2013年1月8日火曜日

生存報告

どうもみなさん お久し振りです。

最近あんまり記事にするような内容も無かったので

ブログ更新してなかったのですが

まぁそれもどうかなって思ったので生存報告のみですが記事書いていきます。

熊pon君はリッチPTを卒業後、トラン東と赤目秘密基地B3を交互に狩していましたが

最近はトランへは行かず、赤目秘密基地B3でひたすらソロってました。

そこには炎攻撃を繰り出す2種のMOB達がいますので、クルブームの皮を装備しています。

火抵抗90%+火属性吸収50%がついた鎧ですね。

ひたすら心臓メテオの繰り返しです。さすがの俺も1日3時間ソロ狩りしたら飽きますので

他ゲーに走ったり、ニコ動みて時間つぶしたりしてます。

今はLv282になったので、B3よりB5の方が美味いと判断し狩ってみたんですが

B3が1体約3万なのに対して、B5は1体9万でした。

残念なのは、MAPが狭いので一人が先に狩ってると、横狩りしないように注意しないといけないため

どうしても待ち時間が発生するという点です。

もうちょっと広いMAPにしてくれると嬉しかったなぁ(崩れた道くらい広かったら・・・と思ったり

余ってたSP1600を全部消費してアイススタラグマイトに投入してみました。

SLv40位になりましたが、釣りまくった大量の緑鞭子さんの攻撃により5秒と持ちませんでしたので

大人しく逃げメテオしてます。まぁ防御は結構あるので死にはしないんですけど

んで、友人から「そろそろマップ製作者の称号とらないと」って言われたので

010801.png

Lv4まで取ったついでに、シティーウォーカーLv2も取りました。

ちなみに力に98振ってるのは、もうちょっとで装備できる足装備の要求値です。

010802.png

これ装備したら良品Dropなんて、夢のまた夢ですね・・・。

やっぱり運キャラ作りたくなってきました・・・。