2013年1月17日木曜日

ゴニョゴニョ・・・

ファンサイト登録を申請して早2ヶ月

登録を許可される為、いろいろと運営の求める事を素直に聞き入れてきたけれど

一向に許可されない、ってか5回申請して5回とも意味がよく理解できない内容を求めてくるので

ちょっと疲れちゃってます。

ゲーム内で「相互リンク」したいって言ってくれた人もいたけれど

運営の求める基準に達していないブログだったので丁重にお断りしたりした事もある。

まぁ俺がなんで公式ファンサイトに登録されるのを、こんなに拘るかというと

沢山の人に見てもらえる機会ができるからなんだよね。

その為に頑張ってきた。もうちょっと頑張ってみようかな。

これまで頑張ってきた内容

壱、前ブログにて

①業者がコメントできる → コメ認証制にした
②記事に他ゲームのプレイ日記がある → RS以外の記事を非表示にした
③広告が出ている → 消すのに1週間かかった
④リンク先に他ゲームリンクを貼っている人がいる → こちらからリンク申請したのに解除できないよ・・・

前のブログからRS専用ブログを分離し、こちらのブログを作った

コメントが出来ないようにした。
リンク先は公式HPに記載されているものに限定した。

①リンク先に他ゲームの広告が出ている → 心を鬼に!
②コピーライトが2012のまま → 更新
③ブログの著作権表記を変えろ → え?( ←今ここ

この間、2ヶ月である。

さぁ、一体いつ許可が下りるのか!?

それは誰にも分からない。

この際だから運営が認めるコメント設定ってのを模索してみようかな

現にリンクしてくれている人達はコメントできる設定みたいだし

この記事にのみ、コメントを許可してみますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。