2013年1月29日火曜日

U N E I !! U N E I !!

ひゃほぉぉぉぉおおおおおお!!

運営様!

本当にありがとうございます!!

熊pon初の『ファンサイト登録』が完了しました!!

012901.png

この瞬間を、まだか!?まだか!?と待っていたし

もしかしたら忘れられてるのかも!?とか思ってたしで不安でしたが

そこはほら・・・ダメオン様特有の『焦らし作戦』だったわけで

俺はすっかりデレちゃってます(恥

全然嬉しくなんか無いんだからね////

最近更新が滞ってたのは全然違う理由からなんですけどね

仕事が忙しくて睡眠時間が少なすぎたんです(本当です

これが『RS☆くまぽんの中で初めて読む記事です!』って方、結構いると思うんです。

結構っていうかほぼ全員じゃないかなって感じなんですけど

ここにきて、まさかの自己紹介をしておきます。

使用キャラの性別は『男』です。

『男』です。 大事なことなので2回いいました。

魔法使いと犬の育成日記である!

と、公式サイトで明言しちゃってますが、犬の育成は完全放置しちゃってます。サーセン

今は魔法使いの育成、及びシーフの育成を交互にやっています。

サンライズ鯖で『熊pon』という魔法使いを見つけたら高確率で僕です。

たまに『熊さん』って方を見かけますが、僕じゃありません。

それと『熊pon』と聞くと、↓これを連想する方が多いと思うんですけど

r012901.png

俺・・・これの存在知ったの最近です。知らなかったからパクリじゃないんです。

本当です。

俺の(俺のって何だよw)『熊pon』の由来は

お笑い芸人『ラーメンズ』の、とあるネタで使われた言葉です。

知る人ぞ知る芸人だと思いますけど

『日本の首都は、千葉滋賀佐賀』ってネタは結構多くの人が知ってるのではないでしょうか。

でもまぁ平成生まれの方たちはギリギリ知らないかもしれませんね。

そんな話し。

せっかく記事更新するのにWIZの育成中、SS1枚も撮ってなかったのが悔やまれます。

課金MAP『赤目秘密基地B4』に先客2名居られて、ソロ狩りが出来ないうえ

デスナPTが1つも無かったので、スウェブB2で狩ることにしました。

課金スフィア+実140%があったのに、取得経験値は5~8万程度でした。

レベルを1つ上げ、Lv312で終了。

ブログ仲間の『第三の猫』さんが着々とレベルを上げていっているので

あんまり余裕かましてられないのですが、眠すぎました。

シーフをリッチ付近まで運んでから眠ろうと思い、呪いの墓B1に着てみると

なにやら見かけないMOBを発見。

012902.png

HPはめっちゃ少なく、一瞬で蒸発していきました。

なんだったんだろ?

そういえばソルティケーブB2にも、鎌を持ったZINが居たが一撃で倒せたんだよね。

しかも取得経験値が1の奴。

たぶん同じ種類のMOBだと思うんだけど、なんなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿