2013年1月12日土曜日

遂に・・・

どうも皆様

最近あんまり更新せずに申し訳ないです。

まぁずっと赤目秘密基地B5で狩りをしておりまして。

これがまぁ・・・楽しくて面白くてですね。

やはり自分はソロが大好きなんだなぁって自覚させられました。

しかも今は・・・

011001.png

こんなのもやってますしね!

赤目秘密基地B5は、経験値も美味しいのですが

大して高くない運なのに水色装備品がボロボロ出るのがですね

自分的には嬉しいのです。

中身を確認するまでがドキドキで、後はまぁ・・・ポイするだけの簡単なお仕事です。

大抵はコレです。ポイです。

けど、HP(CP)効率が中途半端に付いたり、スキル+が来たり、捨てようかどうしようか迷う物!

これが結構厄介ですよね。

自分では絶対使わないのに倉庫にバンバン入れるもんだから

倉庫が圧迫していく原因になるんです。

ではこれから俺が遂さっき2時間狩して出てきた「捨てようか迷う物」を紹介しよう。

011101.png

まぁコレはね。

多分見てる方みんな、即ポイ物だと思いますけど

自分は何といいますか 貧乏性でしてね。

こういう、良い物っぽいものは捨てきれないのです。

011102.png

これはですねぇ。

テイマ/サマナにとって、団長肩を装備するのは夢だと思うんですけど

あと1歩届かなかった的な、ちょっと残念な子みたいな、そういう哀愁が漂う一品だけにね

捨てきれないのです。

011103.png

Uアイテムですね。

自身2個目のUアイテムですね。

アリアンで露天を見てみると、7Mで売ってる人と30Mで売ってる人がいましたけどね

結構経ってから再度確認してもまだ売れ残ってたから、たぶん買う人がいないんだと思ったね

分解しようか迷う一品でした。

011105.png

RS復帰後初の無限弾丸だけにね

愛着?みたいなのが沸いてきましてね。

こんなのでも捨てきれないのです。

これと一緒に、ダメージ返し20%耳なんてのもDropしましてね。

たまに拝見しにいく「今日もわんわん」ってブログの方にね

プレゼントしたいなぁなんて思わせる一品だけにね

捨てきれないのです。 まぁ、会えればの話しですけどね。

そんなこんなでDrop品を品定めしながら狩りよったらデスよ

遂に・・・

011106.png

Lv300になっちゃったとデスよ。

もう300ですか・・・。感慨深いですね。

復帰する前はLv130とかが最高だったんですよ?

それが11月初旬から始めて、途中犬をLv200まで育てたのに2ヶ月でLv300・・・

ちょっと信じられないですね。

もうちょっと続けてみようと思います。

どこまで行けるか・・・可能性のその先を見てみたい・・・(遠い目

Lv300になったのでアリアン露天をブラブラ見ながら寝支度するかなぁって

そんな感じで見てましたら

大抵60Mとかで売ってあるサンプレさんが、こんなに安く!

011107.png

探しても探しても手に入らなかったあの知識比率頭が・・・(もう持ってるから買わないけど

011108.png

熊ponの旅はまだまだ続く・・・

011109.png