2013年2月2日土曜日

死が二人を別つまで・・・リッチ編

今日はもう寝ようか・・・RSしてから寝ようか・・・迷っておりました。

まぁせっかく時間あるしって事で、1時間だけリッチPTに参加して

それから寝ようと思い、呪いの墓へ行ってみる。

あれ?リッチがいない?しかもアイテムが散乱してる?でもPTの姿ない?

って思ってたら、先日のハイブリBIS様にまた出会うことが出来ました。

PTの姿が無いのはあたりまえ!もちろんソロ狩りですb

「ちょうどボスが沸いたのでPT一緒にどうですか?」

020100.png

なんて出来た方なんでしょう・・・

みっちり1時間ご一緒させて頂きました。

殴りBISの真髄を教えていただき、ちょっとBISに浮気したくなりました。

そろそろリッチ適正を外れるということで、たぶんこれが最後になるだろうと思い

友達申請してもいいかと尋ねると、快くOKの返事を頂けました。

1時間でLv203 → Lv218 上がりすぎです。

1時間でファーストエイドLv1 → Lv39 上がりすぎです。

020101.png

次の狩りで出来れば応急処置マスタしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。