2013年2月7日木曜日

デスナで輝く俺ガイル

どうも僕です。

昔やってた僕のHPを探し、懐かしく思いながら記事を見ていってたら

こんなものを発見しました。

bis.png

アリアンで兄弟の親睦を深める会があったそうで

さすがの僕も『危険』を察知したようです。

通称『裸祭り』と呼ばれるもので

たぶんグーグル先生のとこの画像検索で探したら

恐ろしい画像がたくさん出てきましたごめんなさい嘘つきました検索掛けないでください。



今日はINと同時に『かかしクエ』を30分位こなして『疑問のメモ』を4つ程集めたので

案山子さんに持ってったら、『サンプレ』さんと交換してくれました♪

いやぁ、嬉しいですねぇ♪

まぁ本来の目的はCP2分MAXの方なんですけど、そちらは30個程集めました。

んで、

そのアイテムを何に使うかというと

020701.png

デスナソロ狩りです。

探してもデスナPTが見つからないんです。

それもそのはず。

僕がINするのって大抵午前1時とか2時ですもん。

みんな寝てるw

まず、無駄にマスってしまった氷柱を出します。

020702.png

案山子の心臓を使用し、メテオ連打開始します。

防御300程度で、180ダメージ喰らいました。2体同時に斬りかかって来ます。

でも、氷柱を使っているので、そのダメージは本体には届きません。

020703.png

メテオは1万2千ダメージが出てますね。

装備はウィズアムですけど、それをミスコに変えたらメテオダメが7千になりました・・・

ウィズダム最高!w

氷柱は、もって10秒とかです。

恩寵を風にしているので、うまく麻痺してくれたら20秒程度持つときもあります。

氷柱を破壊されたら、デスナと少し距離を取って再度氷柱を出します。

020704.png

HPがガンガン減るってことはありませんが

回復せずにいると倒し終わるまでにHPが半分まで減る事もあるので

HPが半分を切ったら氷柱の上でアスヒ回復します。

氷柱の上って安心して休めますよねw

でもマスタしてても直ぐ壊れるのはちょっと悲しいけど

020705.png

たまに氷柱が壊されるのが遅くなることがあるけど

風の恩寵の麻痺のせいだろうって考えていました。

けどもしかしたら原因は風の恩寵だけのおかげじゃないかもしれないな

最近買った『絶望』のオプションが原因なのかもしれない

その辺って俺はあんまり分からないからなぁ・・・教えてご隠居様!

020706.png

大体1分あれば倒し終わります。

慣れたら回復はアスヒで十分になるからノーポット狩りが出来ます。

気になる経験値は・・・

020707.png

う~ん。Lv300の時は1体100万入ってたのにね

もうこんなに減ったか(涙

まぁでも赤目秘密基地B4で狩るより心臓消費は少ないし走る必要もないから楽だよねw

あとちょっとレベルが上がったら

前々から買ってたDXUが装備できるようになるんだよね~

知識が大幅に増えるから楽しみなんだ♪

装備可能レベルは・・・330!

・・・デスナ適性外れるんじゃね?w

020708.png

アリアンで露天巡りしていたら、ウィズダムNxを発見!

これまじ今欲しいんだけど・・・

これとDXU靴があればメテオカンストも夢じゃないかもだぜ

020709.png

でも俺にコレを買う資金はない。

なぜならば

シフにホロウを買ってあげたから。

コレ・・・1億5千万で売ってあったんだぜ・・・

020710.png

8個装備して即死狩りしたいです(震え声

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。