2013年2月6日水曜日

働きたくないでござる

あー、逆玉の輿出来ないかなー・・・
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる

020600.png

ござるとかいうのもめんどくせぇー・・・
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる
めんどくさいでござるめんどくさいでござる

散々敬遠してきた『かかしクエ』ですが

第三の猫さんのブログみて楽しそうだったので

俺も参加してきました。

4人PTだから知らない人と組むの嫌だなぁなんて考えていた時期が僕にもありました。

しかし実際は挨拶すらせずに、延々と自分自身との戦いみたいな?そんなクエストでした。

まぁ皆さんプレイしてみて思ったことだと思うんですけど、

『疑問』でなくね?wwww

プロデューサ狩りまくっても全然でないよね。

30分狩って6個しか出なかったんですけど

しかも報酬はフルヒとフルチャと万病でしたよ。フルチャは助かるからちょっとだけ喜んだけど

ちょっと前に読んだ誰かのブログで、3時間狩って100個手に入れました♪ってのがあったんだけど

それ結構Drop率いいよね?それとも俺のDrop率が低いのかな・・・

まぁ今回の目的は『疑問』の報酬ではなく、EMをやっつけた際に貰える『手紙』の報酬ですけど。

心臓狩りって結構頻繁にGHに交換しにいかなくちゃいけないから面倒臭かったんですけど

2分間CPMAXになるアイテムが貰い放題になったので、それ集めしてました。

まぁ30個集まった時点で飽きてやめちゃったんですけどねw

かかしクエの途中で貰えるアニバーサリボックス?から

2つもUアイテムが出たのは結構嬉しかったり

020601.png020602.png

ドレイクは露天で10Mくらいで売ってあった気がするけど

スピコマはどのくらいだろう?相場分からないから倉庫にぶち込んできました。

今、熊ponはLv316なんですけど、まだまだデスナPTに参加できるので

PTあれば積極的に参加していこうと思っています。

気になるメテオダメは・・・

020603.png

1万・・・微妙ですねぇ・・・orz

あ、これは50%弱化ブロでした。

96%強化ブロで試してみたら1万2千でした。

あんまり変わらないけどまだマシかなw

はやくカンストさせたいです。

例えば知識比率Lv2の頭をW比率に進化させるとか!

020604.png

その前にお金貯めなきゃね

でも給料そんなに良いわけじゃないから

ロトにそんなに注ぎ込めないし

でもそんなに働きたくないし・・・

働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる
働きたくないでござる働きたくないでござる

020600.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。