2013年2月19日火曜日

限界突破・・・?それ限界じゃなかったんじゃね?

今日は前回の続きで、クエスト消化をメインにやっていきました。

まずは『MQ2 Part2-4』を途中で辞めていたので、1つだけ進めました。

やっぱり面倒臭い。Part2を終わらせてやるぜって意気込んでRedStone起動した筈なのに

気付いたらJOJOraDIO聞いてたっていう・・・ね。

021801.png

んで鞄見たら、『毒気1のクエストアイテム』ってのがあって

ずっと鞄を圧迫してたのを思い出しました。

なんのクエストだっけ?って全然思い出せないんですけど

MQ飽きちゃったし、これ終わらせてやるって考えました。

なんだろうね・・・。

これ、限界突破クエだったんだ。

どんだけ俺は『ライディン』さんに会いに走らなきゃならないんだろうと

計4回は走ったね

記憶しようと毎回思うけど、やっぱりしないんだよねw

ギルマスに

『限界突破クエしてるなら攻略サイト見たほうがいいよ』って言われたんですけど

すでにこんな状態でした。

021802.png

かけら200個集めましょうか。

気長にしようと思います。

ダメカンストしちゃったし、頑張って行こうか・・・!

021803.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。