2013年2月27日水曜日

「くまポンだポン」などと供述しており

熊ponが一時有名になった!?

022501.png

全国的に有名なあのくまモンが、「くまポン」!と呼んでくれている!

このチャンスを無駄にしてはいけないぜ!!

ということで

最近全然INしてなかったけど

課金スフィア切れてるけど

またRedStoneやっていこうかね Uo・ェ・oU ポンポン

んで、公式HPみたら次回アプデ予告が出ていました。

WIZ覚醒!!

氷覚醒・・・? 炎覚醒・・・?魔術覚醒・・・?

そんな内容でした。

韓国HPの説明文を和訳すると

炎覚醒はメテオが2発になる仕様らしい。

こればっかりは先遣隊がレポしてくれるのを待つしかないかな・・・(マテ

(底辺ブロガーだよ俺は・・・

022505.png

自力で集めてきた覚醒ビンは、まだ20個位しか集まってないし

誰かから買うしかないかな?

でも高いよねw

高騰するまえに買い占めとかなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。