2013年2月11日月曜日

追加経験値 - 『追加』ってそもそもなんだろう?

このレベルになると1レベル上げるのに30分とか掛かるんですねぇ

PTよりもソロ狩りする機会が増えるという話しですし

でもソロ狩りの利点もあるわけですよね

Dropアイテムの報酬を独り占めできるって点ですよね♪

まぁ熊pon君は運1固定なのでユニークDropに期待したいところです。

サブのシーフは運600越えで『地上の権勢』ちゃん装備してるので期待度高いです。

でもまだまだレベルが低いのでDropするのも微品ばかり

捨てようか取っとこうか売ろうか、でも売れないから倉庫に入れとくか

そうこうしてるうちに、倉庫が満杯&サブ4体のバッグもいっぱいになっちゃって・・・

微品を全て50万で露天したら、ほぼ売り切れました。

U品も数点消化しましたね。

021002.jpg

熊pon君は、相も変わらずソロデスナをしていたんですが

やっぱりソロって飽きちゃうんですよねw

そんなときに左上の枠内に

『英雄たちがボスを倒した』的なコメントが表示され

「あ、どっかにソロデスナしてる人がいるんかな?」って、さっそく探しに出かけました。

見つけたお方は、サブのレベ上げを行なっていたらしく

Lv400台でしたが、快くPTに入れてくださいました。

テイマだったことも有り、何も考えずメテオ乱発していましたら

なんとまたボスが沸いたご様子・・・

しかもこんな表示もされまして

021001.png

まぁでも追加経験値くらい貰えなくても速攻で倒せるなら別にいいだろww

と考えていた時代が、わたしにもありました。

Lv400台のテイマさんがPTを抜ける前に倒してしまったのです・・・!

リアルに即行寝ました。

なんでって?

そこにベッドがあったから、としかいえませんけど。

おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。