2013年2月18日月曜日

VD終わったしダイエット始めようと思います。

どうも・・・!

1週間も放置してしまいました。

いやーちょっとVDチョコの処理の方に力を注いじゃっててですねー(棒読み

カカシクエも終わっちゃったし

デスナソロする為に、GHで心臓を大量に交換しないといけないと思うと

ちょっとだけ憂鬱になっちゃいました。

なので、ちょっと封印していた『称号クエスト』を消化してみようと考えました。

021401.png

やっぱりですね。

魔法職であるならば一番にこれを取っとくべきではなかったのか?と

小一時間問い詰めたくなる程に、これの存在を忘れておりました。

021402.png

錬金術クエのLv1がちょっとだけ面倒臭かったので

Lv2以降も面倒臭いんだろうなぁって先入観はありました。

まぁでも1日に1個だけ消化すれば意外と楽ではありましたね。

021403.png

第三の猫さん、ボギーさん、ヴェルダンさんのブログで称号『錬金術』クエを紹介していて

面倒臭くてもやっとくかと、ようやく重い腰を持ち上げた感は・・・あります。

まぁでも、嫌な物は一気に片付けてしまったほうがスッキリするだろうということで

021404.png

Lv5まで終わらせました。

Lv6からLv10はMQで受けることができるそうですね。

MQ2の最初で放置していたままなので・・・クエは嫌だけど頑張って消化しようかな・・・

10%増えたといっても『メテオ』ダメージは、ようやく16,000を越えた状態です。

知識は1400オーバー、爆心地であるならば125%なので2万出ますね!

カカシさんにメテオを打ち込む勇気はないけれど

やったら多分2万表記されるはず・・・!

あとはスキルページでのダメージカンストを目指しましょう♪

021405.png

たまにブログに登場する『スー君』からサプライズプレゼントがありました。

スキルアップに助かる『絶望のリング』です。

ちなみに、プレゼントを受け取った直後に

『さっきプレゼントした奴(絶望リング)回収した・w・』

ってギルチャで言ってました。

箱から出たそうです・・・。

リアルラックが高めで、なによりです。

021406.png

それはそうと装備するために、どの指を外そうか悩みます。

知識20の指を3つ絶望を1つ致命打抵抗を2つ(合計100%↑)

決定打抵抗70%↑を1つカリスマ10の透明リング1つ

みんな口を揃えて『透明リングを外せ!』と言うでしょうけども

ブローチが外れちゃうんです(震え声 8ポイント足りないんです(切実

とりあえず致命打抵抗を1つ外してます。

防御250あるし・・たぶん大丈夫だぶんだいじょうb(ry

021407.png

ちなみに知識20を1つ外したらダメージが1500下がりました。

『無いな(キリッ』って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。