2014年4月29日火曜日

アイテムドロップ紹介

日は祝日らしいですね!

腹痛で家から出れない俺には全く関係ない話ですけど

おまけに昨夜雨降ったからちょっと寒いし

こんな日は家でまったりが一番でしょ(震え声)


近、柄にも無くここの更新をしているので

書くネタが無くなりつつあります。

あるのはそう、ドロップアイテム紹介 or スーパーお金稼ぎタイムのみ!

それではモリネル3階でのドロップアイテム紹介をしましょうか。

まずは運比1/3手

14042138.png

当初は数億していましたが今では10Mでも売れないとか?

力比1/3手は20Mでも売れるんですが

14042142.png

なぜか運比1/3手は売れませんね。

なぜなんでしょう?あ、この運比手は防御力の底上げになるので自分の装備と交換しました。

次に出たのはドッペルゲンガーサーベル

14042139.png

8%吸収攻撃!!CP獲得ボーナス30%!!これは良品たりえるか・・・?

と思っていたのですが全然売れる気配はなく

なぜそんなに人気がないのか検証しようと自分で獣人を育てて装備した結果

あ、そういや獣人て知識職の方が多いんだったな。

8%吸収は死にOPだったか。

そしてCP獲得ボーナス30%の方は、全然体感できないレベルでした。

Lv140、パニッシュメントクロスSLv54が装備してみたところ

僕は青ポ狩りでしたが、結構多くの人は心臓狩りしてるんじゃないかな

そもそも青ポの節約になると思ったけど、全然CP消費量が減らないの。

それを経て、こいつは分解しました。俺の獣人も眠ってます><

お次はアンホーリークルセイダー

スキル+5なんてただのお飾りOPです。

14042141.png

こいつも一緒に分解しちゃいました。

というかガチで獣人を育てたいって人は

キャンペーン期間中にLv300まで育てちゃってるから

低レベル品は売れませんね(確信)

次は定番のワッチガード

即分解しました。

14042140.png

レベルが上がってモリネル3階の適正レベルを越えてきたのが原因なのか

良品が全然出ないのが、現段階で深刻化してきました。

所持金が増えない。Lv600目前だし新しいIF武器も手に入れたいのに金が無い。

そろそろ比率装備を1/3から1/2にしたいのに増幅買う金もない。

モリネルさんお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。