2014年4月15日火曜日

遂に出た・・・ずっと欲しかった装備品



春の陽気な日差しを楽しむ季節 その中盤である今日・・・

まだ寒く、朝起きるのが辛い僕 まだまだ暖房器具は片付けられない。

昼は暑くて半袖になる。 洋服も片付けられない。

部屋が汚くなる一方である。 こんなんでは異性を呼べないじゃないか!

そんな異性いなかった。


回のブログで紹介したU双剣なんですが

無事に60Mで売却できました。ついでにIF3ブルームも90Mで売れました。

資金が順調に集まっていってたところ、こんなのがDropしました。

14041402.png

運比! しかも骨首! しかもクリティカル10%!!

これは良品! これは保存版ですぞ!!

長かったよ。思えばいつからこの狩場で狩ってるんだっけ?

今年2月22日のブログで綴っていました。(メイドさん出動中

この狩場は、課金スフィアと実を使っていても1体4万経験値ほどしか貰えないのに

2月22日から4月15日まででLv580からLv594まで上げています。

これまで何度と億品を僕にもたらしてくれた狩場。

モリネル3階ありがとう!そしてこれからもよろしく!

僕は早速、増幅を購入

14041403.png

14041404.png

今はまだ装備すべき時期じゃないので一旦銀行に預けておきます。(現在の運は1250付近)

タティリス指と致命打決定打の2OPが付いたバトリンが手に入ったら

運比首と健比腰を装備してあげよう。それまではタティ装備の吸収OPが必要だ。

それにモリネル3階で死ぬことなんて無いしね。

その後も僕に良品を差し出してくれるモリネルさん

14041406.png

運比1/3手は本当に嬉しいドロップでした!

ちょっと前に休止する理由になったのが運比手の喪失でしたからね。

その後もずっと手は力比1/3を装備していましたから

運が1200に届いていなかったんです><

これを装備して運が1200オーバーになりました。

14041407.png

続けて力比1/3手もドロップしました。

これに関しては、あまり今現在使用することもないので銀行保存。

何気に力比1/3手が二つもあるw

売ろうかとも思うけど力比手なんて需要ないよね?

安値で買われるくらいなら取っときたいw

その後出たのはU斧の薪割り斧。知識剣士には嬉しい一品

星鯖では10Mで露店に並んでましたね。とりあえず銀行保存。

14041405.png

その後こんなのが別の狩場から出たくらいでしょうか。

14041408.png

これ以降良品が出ることは無く、

運を使い果たしたのではないかとの噂もあったが本当の事は誰も知らず

ロシペルさんはLv594にまで上がりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。