2014年4月21日月曜日

億品を求めて

タバの新作フラペチーノが

かなり人気なようで、長蛇の列が出来上がっているみたいですが

わたしはバナナアレルギーなので飲むことは出来ません。

4月はじめ頃でしょうか、

わたしが「独りスタバ」デビューを果たしたのは。

あの頃は、トレンドなスタバでおしゃれする俺ナウいとか考えていた訳ですが

人だかりが出来ているスタバに特攻するのは精神的ダメージがデカイ。

新作が品切れになるのを待つのが得策か・・・。


回の更新から約1週間が経過しましたが

ロシペルさんのレベルは全く上がっておりません。

しかし、毎日欠かさず狩りは行なっております。

結論を言うと、

1体3万経験値しか出さない狩場で良品探しに明け暮れているからです。

参考までに適正ボスPTで得られる経験値を述べますと

ラットボスが適正なのですが、1体30万ほど貰えます。

1体で1SP貰える感覚です。割と簡単に倒せます。

しかし!わたしはそんなレベル上げを捨て、良品探しに明け暮れたのです!!

その結果を見てください・・・!!

14042101.png

↑ごみっすか?

誘惑攻撃付いてる時点でお察しですね。分かります。

14042102.png

↑ごみっすか?(既視感

こんな期待損な結果ならば、拾わなければ良かったとさえ思わせる一品

14042103.png

↑続けて同じのが2個も出たU双剣

Lv100以上のユニークはインフィニティがあるから必要ありませんね。知ってます。

いっぱいユニークが出て俺、うれしいなぁ(白目

14042104.png

↑指のDX装備キター

いつもの微良品フリーマーケットにて1Gで売り払いました。

14042110.png

↑やったぁ!

攻撃速度とダメージが付いて更に誘惑攻撃もついてる!

即☆分☆解!

はぁ・・・

なんていうか、全然いいの出てきませんね。

今日はブローチを売って寝るかな

14042105.png

14042106.png

14042107.png

あぁ~ いいですねぇ。

今までずっと指にこだわっていましたからね。

ブローチは、スキル+攻速が付いていなかったら即破壊していましたからね。

もっと素材を大事にしていこうかな。

ちょっと長くなったので、続きはまた後日書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。