2014年4月22日火曜日

ギルド移籍しました!

なさんって

警察から職務質問されたことありますか?

僕は2回ほどあります。

1回目は飲み会が終わった後、自転車を押しながら家に帰っていたら止められました。

「お兄さん何してるの?」って。みりゃわかるだろ・・・と。

「それ本当にお兄さんの自転車?」と。

2回目は仕事が終わって会社の裏口から出て駐車場に止めてあるバイクに鍵を挿した瞬間

「こんばんわお兄さん、こんな時間になにしてるの?」と。

黒塗りのセダンから屈強な男子3名が出てきて囲まれての発言でした。

あれはまじで怖かった。

僕なにも悪くないのに「すみません、仕事してました」っていっちゃいましたね。


日、黒エルフPTで不審者見つけたんですよ。

14042111.png

とても怪しい奴でした。

名前からして、魔法使いを連想させるのに狼でうろうろしていましたからね。

僕ら警備隊がちょっと捕まえて職務質問しています。

14042113.png

これは確か平日の昼過ぎの出来事でしたからね。

ちょっとこの質問はダメージでかかったかもしれませんね。自分にも。

14042112.png

そんな彼は、いつも黒エルフで強力なエンチャを振りまいてる支援さんだったようです。

本職は狼らしいのですが・・・。

14042114.png

たまにはこんな息抜きもいいものです。


気付きの方もいると思いますが

ブログのカウンター下に表示してるメインキャラのプロフィール部分で

所属ギルド名が変わっています><

わたくしロシペルさんは、ギルド「First_Snow」を脱退し、ギルド「円卓の騎士」に加入しました!

14042117.png

円卓の騎士には「アチャウェンディ」さんがいますね。

2014/04/23追記
(僕が加入すると同時にアチャウェンディさん抜けちゃってました・・・。)

僕のTwitterの数少ないフォロワーさんの一人です。

アチャウェンディさんのツイートを見ると、凄く楽しそうなギルドに見えましたので

今回の移動先として選ばせていただきました。

宜しくお願いします!

14042118.png

ブログの更新頑張りますね><


回の良品探しの成果をご覧に入れましょう!

ひさびさにSUを手に入れました!分解しました!

14042115.png

そしてこちらも久々ですが、前回は嫌な思いをした一品。

露店で50Mで売れました。ありがとう!大魔導師!

14042116.png

次回は、アリーナでのギルド戦争に初参加してきた内容を記事にしたいと思います!

ではの

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。