2014年4月7日月曜日

そしてπルシファーπは言い放った

間は暑くて半袖になるのに

朝夕は寒くて暖房入れるって・・・

この時期の寒暖の差は何とかして欲しい。


して

なんとかして欲しい人物が現れた

最初に説明しておくが、俺はこの人とは何の接点もない

この場所で初めて会った人だ。

ここは黒エルフPTのあるMAPで、狩り疲れた俺は休憩がてらここに来ていた

そして先日手に入れたアイテムを50Mで露店に出したんだ。

このアイテムね

14040702.png

そしたら、そこにいたWIZ2名が「買いたい」って言ったんだ。

そして2名はその場で、幾らで買うかの相談?競売みたいなやつ?を始めたんだ。

俺にとっては高値で売れてくれればいいので、その競売で高値を出した方に売る気でいたんだ。

そして、その結果がこれである。

14040703.png

このπルシファーπという人物

競り合い時には60Mで買うと言っておきながら

取引で出してきた額は20M

しかも指摘したら「20Mがいい」とか言ってきた。完全に詐欺師である。

そしてπルシファーπは更にこう言った。

14040704.png

さすがの俺も疲れ果てたので、40Mの提示に承諾してしまった。

この手口を使う人が居た場合、取引はキャンセルし、証拠のSSを撮って運営に報告しましょう。

俺は妥協したので運営に報告はしませんでしたが、なんともスッキリしない出来事でした。


ーパーお金稼ぎタイム!

と、言いたいところなんですが

全然良品がDropしてくれませんでしたぁぁぁぁ!!!

14040706.png

14040707.png

14040708.png

14040705.png

クリムソンハットは売れました♪

14040701.png

首Uと入れ歯Uは分解したとして、問題は双剣U

14040709.png

こいつ、なかなかの強さなんですけども

Lv400で装備できるIF5より弱いという軟弱者でしたぁぁぁぁぁ!!

しかも結構Dropしているようで

相場が1億を下回ったとか・・・

試しに1本で2日くらい露店放置しましたけど購入されませんでした。

まぁ獣人は物理より知識のほうが強いらしいし、ネクロは速度重視ですもんね。

IF5の方が知識職優遇なOPが付いているようで、これ本当に買う人いるの?って感じです。

Nx化するとDXUに変化する珍しいアイテムなので、是非コレクション目的で買ってください!(切実

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。