2014年4月28日月曜日

モリネル3階

方は寒く

長袖にダウンジャケットまで着て出勤。

9時を過ぎると袖を捲くらなくてはいけないほど暑くなる。

夜はまたダウンジャケットを着て帰宅。

この気温差、どうにかしてほしいです。


月中旬に

ついに半年振りに課金をしまして

3,000GEMなんですが、ポータルスフィアを手に入れました。

余った500GEMでロトボックスを1個購入したのですが

14042127.png

大抵こういうのって、ゴミしか出ないんですよね。

古代竜の心臓だったり、天球だったり、断熱石だったり、幸運くじだったり

でも今回はそういうのではなく、普通にいいのが出てくれました。

14042128.png

星鯖での、この時点での相場は7本前後

しかし、もし精霊王が出たら25本は確実。

これは勝負しかないでしょう!

狩りで手に入れたどうしようもない双剣を使用。

14042129.png

カエルの子はカエル。トンビは鷹を産まない。後悔、後に立つ。

分かってたよ最初から。

14042130.png


ーパーお金稼ぎタイム!

攻速手が出ましたね。

星鯖ではどんどん人が減っていますから

あまり高値だと、なかなか売れません。

14042131.png

この辺りが妥当でしょう。

露店放置して寝ましょ^^

14042132.png

からの

14042133.png

売り上げ9200万!

そして、銀行内に売れそうなアイテムが貯まりすぎて

新しいアイテムを入れれなくなってきたので倉庫整理

おや、たしかこの方は・・・ギルメン?

14042134.png

モリネル3階は、ぼくにかなりの良品を授けてくれました。

でもレベル的にそろそろお別れです。悲しいです。

とある人物が、モリ3階でU指を手に入れていましたからね。

ぼくも出したかったのですが、2ヶ月頑張っても出ませんでした。

というか全異常抵抗DX指もでませんでしたし、健比1/3腰もでませんでした。

U手・・・バターとか出ないのかな?

心残りが多すぎです!

14042135.png

W回避手とか、Wダメ手とか、スキル+ブローチなんかも出ましたが

これ全然需要ないんですよね。5Mでも売れなかったので全部破壊しました。

いま需要が高いのはベースが高いブローチですね。

最補周辺は7M、8Mで売れています。

火弱化・水弱化・光弱化が特に売れますね。

14042137.png

モリ3階は本当いい狩場、出来れば離れたくない・・・

次の狩場はトラン中部らしいので、そこが埋まってたらモリで狩ろw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。