2014年5月2日金曜日

ろざりーちゃん

邪・・・引きました

いわゆる夏風邪というやつでしょうか。

何が原因なのかは不明ですが

発熱する前日、疲労困ぱいするほどボーリングしました。

何ゲームしたかな?7ゲームですね、本当バカです。

筋肉痛なのか、風邪による関節痛なのか

その次の日になってやっと風邪だって気付きました。

いいじゃない、人間だもの。


にロシペルさんがLv600になりました。

自身初のLv600です。初転生が出来るようになったんです。

14050104.png

転生するための準備がとても面倒臭いらしいのと

転生後のレベル調整の為に、今はそっとしておきましょう。


れでは恒例の

スーパーお金稼ぎタイム

というか最近これしかしてませんねごめんね。

確か分解したはず「ヘンジュウ大…捷」(なんて読むの?)

14042702.png

一応読み方調べてみた

14050201.png

A ヘンジュウたいしょう  B ヘンジュウたいじょう

C ヘンジュウだいしょう  D ヘンジュウだいじょう


正解は「へんじゅでちょぷ」で、意味は「勝利した戦」らしい。

よくみたら敏捷(びんしょう)の捷だった。

次も分解した「ベイパーボルト」

14042705.png

運比Lv2手は本当に売れないけど、手首だったら売れる。

確か20Mで売れた。

14042706.png

分解した気がする「ローズソーン」

ギルチャで叫んでる「威厳固定指」は1本で売れました。

14042707.png

ほら、経験値アップイベの時とかに需要あるかな~とか・・・

いらないし、売れないけど、捨てれない「知恵比Lv2手」

14042708.png

分解した「オルクリスト」

14042709.png

確か20Mで売れた「ブラー指」

それにしても所持金が酷い。銀行とか他キャラは1Gも持ってないからな。

14042710.png

これが売れるユニークなのか分解安定なのか

まだ分かっていない「ドゥームキャスター」銀行に眠る

14042714.png

サブに装備させた「速度+達人手」

実用的だと思うので、売らずに持っておくことにした。

14042715.png

分解した「エリプト・スタイル」

いつもより石を多くもらえた。優秀じゃん

14042716.png

最近でもまだ20Mで売れてくれる「力比Lv2手」

でも運比手は売れない。かなしい

14042717.png

14042718.png

中部に移動しました。

フォムガ早くちょうだい?「パパ手」はなんとなく銀行へ

14050108.png

また君か「オルクリスト」分解安定

14050109.png

星鯖誕生の頃は高値が付いていた「シャープベンダー」

今は落ち目。分解も辞さない。でも銀行入れとく

14050110.png

なぜこれはユニーク扱いなのか「石ころ」

拾う前のドキドキ感を返せ

14050111.png

出ました「蠅殺し」

やはり最後にはデレてくれるモリネル3階ちゃん

そしてろざりーちゃん

ぺろぺろ

14050112.png

うまうま

これでやっと資金が5億貯まりました><

14050113.png

まだまだ貯めなきゃいかんねと思った。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。