2014年5月22日木曜日

トラン中部での狩りの記録

2週間振りの更新ですが

わたしは至って元気です。

朝、昼、晩、3食とも沢山食べて夜更かしして

RedStoneしすぎて2時間しか寝ずに仕事に行ったこともありましたね。

これもひとえに、良品を落とす予感を僕に与えてくれるトラン中部のおかげです。

予感だけじゃなくて、本当に落としてください。

トラン中部が埋まってる時は恒例のモリ3階へ


・ モリネル3階 ・   ~記録~

14050701.png

14050702.png

14050703.png

催涙弾はネクロさんが装備しています。

催涙弾には風水攻撃Lv10をつけるのが最適らしいのですが

私にそんな財力はありません。

ネクロさんを育てて初めて知ったのですが

ネクロさんて、武器にシーフ用の投擲武器を装備しても

本数を消費しないんですよね。

たまに見る、T攻撃速度50%ダガー(1.2秒武器,無限弾丸ではない)とかを装備しても

実際には無限弾丸と同じ扱いにできるんですよね。

0.75武器と攻撃速度50%1.2秒武器ってフレはどちらも12なので

T攻撃速度1.2武器があればW攻速50%0.75武器と同等の攻速を手に入れられる・・・?

でも星鯖では見ない。悲しい。

それは肩に装備するボトルや石にも言える。

それらも個数を消費しないので、催涙弾に限らず

良OPが付いたものがあれば一生使えるのはとても強い気がする。

今更だけれど、初めて気付いたのでなんか言いたくなったw


・ トラン中部 ・ ~記録~

14052201.png

アイアンメイデンをDropさせたときは嬉しかったです。

しかし、これ売れないんですよね。

20Mとかなら売れるかな?

星鯖って本当に物が売れないし人は居ないしで

本当に終わってる。

廃プレイしてる方達は、装備を自分で作るから売れないし

物が売れないと次の人が装備を作る資金を得られない。

てことで、これ誰か20Mで買ってください> <

14052202.png

14052203.png

14052204.png

14052205.png

14052206.png

ここまでに落ちたのは分解安定。

オリクルストパイセンチーッス、先輩にはよく会います。

毎回石のかけらを10個くれる良い先輩です。

14052207.png

ゴア・スパウトNxは1本で売れました。

ご馳走様です。

14052208.png

14052210.png

14052211.png

売れるとか売れないとかそんなレベルの話しじゃない。

分解しました。石ありがとうね。石が倉庫に600個貯まりました><

星鯖は200個で4Mかな。今度売ろう。

ランディスさんにじゃんけんしかけてタティ指狙うのもいいかも

タティ指なんであんなに高いんだろうね。ぼく買えないよ><

14052213.png

スキル+3手首は良品だと思うのだが、メイドではどうなんだろうか

大魔導師と神巫女は50Mで売れたので一応これも50Mで露店してみたが

一晩放置しても売れなかった。メイドには需要低いか?

14052214.png

「知識比じゃなくて知恵比だったら神だった。」

・・・と、うちのギルドの野菜が言葉を発していました。怖い。

14052215.png

DX装備じゃなかったらいつも通り30Mで売れてた。

装備要求高くなるし、売れるか微妙な一品。

14052216.png

知識比Lv2頭は1本で獣人用に買っていましたが

ここでもDropしてくれたので、こちらは1本で売りに出しました。

プラマイゼロ!

14052217.png

分解しました。

14052218.png

ウェンディが3万で買ってくれるらしい

嬉しい///

沢山ドロップしてるけど、ここまでの売り上げって2億8千万なんだよなぁ・・・

あ、8千万てのは、ずっと倉庫で眠ってた不可視Lv2スタリンLXちゃんです!

絶対売れないだろと言われてきたスタリンLX、装備要求カリスマは368、スタリンでの増加値は48。

それがようやく8千万で売れてくれたのです>< 買ってくださった方には感謝していますよ!ありがとう!


し前に

獣人レベルアップイベが行なわれていましたけど

その時には全然やる気が無くて獣人は育てていませんでしたが

イベントが終わってから育てたくなって、3日くらい育ててました。

14052209.png

思ったのは「獣人強い」でした。

でもダークシャドウPTでは俺TUEE出来るけど

次のリッチでは知識職だということもあり残念ダメージ。

完全に寄生でした><

やはり物理獣人が最強か・・・

モリネル3階には獣人の武器がよくDropするので収集していました。

知識獣人を育てる予定だったので、武器は最速のショートツインソード1.4秒武器。

その武器に攻撃速度が付いたものを探していたのですが、全然ドロップしないんです><

なので知識比率Lv2(1/3)が付いたショートツインソードで我慢。

ついでに攻速OPが付いた光弱化ブロと攻速手と知識比Lv2頭を装備しました。

Lv90まではPTに頼った戦い方がいいでしょう。それまでは特に強くは感じませんでした。

しかしLv90になってコロ倒しに行ったら、青ポ連打ですがソロ余裕でした。

コロ程度なら防御が低くても問題ありませんでしたね。

しかしLv140になってダークシャドウに行ったら話しは別。

あいつらマジパネェ攻撃力もってやがる。タゲ取りテイマと2人PT組んだら狩りやすかったです。

狩りやすいというか最高効率でした。沸き待ち出てましたね。

防御が弱い反面、ダメージはとてもいいです。

Lv170を越えると防御もしっかりしてきて、回避スキルも充実してくるので

それからはソロ狩りしていました。ボスも余裕でソロで狩れるし沸き待ちもありました。

なのでLv200まで育てるのはかなり楽でしたね。炎の石を取ったので今は荷物持ちキャラに降格です><

気が向いたらまた育ててもいいかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。