2014年5月9日金曜日

モリネル3階で指U出ました。

報】遂に念願の指U出ました。

場所はモリネル3階

14050902.png

誰ですか!?

モリネル3階で毎日指U出すって言った人!!

1個出すだけで物凄い時間使ったじゃないですか!!

まぁ心残りはありますが、遂にモリネル3階卒業ということで。


いうか取得経験値見てくださいよ。

課金スフィア有り~の実で経験値上げ~ので、この取得経験値ですよ。

敵のレベルは565付近

実際寝落ちしてしまった時でも死んでませんでしたからね!

長きに渡りモリネル3階を楽しみつくしたんではないでしょうか。


局、僕が欲しかったアイテム

[決定打抵抗][致命打抵抗]指と、[全異常抵抗DX]指は、出ませんでした。

けれども取得を目標としていたアイテム3種のうち、指Uだけでも手に入れられてちょっとホッとしています。

トラン中部での狩りが現実的になってきて、モリネルでの狩りがマンネリ化していたので

中部移行の口実が欲しかったり、もしくは心残りを断ち切りたいと思っていたんです。

14050903.png

これ星鯖での相場はいくつなんだろうね。

Nハードだと1億とかが相場ってイメージあるから、1億5千万とかかな?

指Uが欲しかったんじゃなくて、Dropさせたかっただけなので

売りに出します。売れればいいな。


2014/05/10追記

売れました♪

14051001.png




0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。