2013年5月20日月曜日

滝ファミに手を出す熊monの図

チラッ(´・ω・`)

13052001.png

可愛かったです。

とっても可愛かったです(`・ω・´)b


熊monは説得できるレベルがLv130↑になったので

滝B2ファミリアEXをテイムしに、現地にやってきました。

Lv120が最高で、滝はB2以外は全てEXではありません。

それを踏まえて、Lv120ファミだけを説得していきます。

13052002.png

しかし、ファミリアたん!抵抗し続けております!

さぁ今夜も始まりました!

テイマーとファミリアの、頂上決戦!

~遂に堕ファミとなってしまうのか!?~スペシャル!

ファミがどこまで持ちこたえることが出来るのか、そこが重要なポイントとなっていきます。

解説はお馴染み「熊pon」さんをお呼びしております。

ナビゲーターはわたくし、「ドラツイ剣士」です。よろしくお願いします。

DT「いやー熊ponさん、ファミリアはどうやって抵抗し続けることができるんでしょうかねぇ。」

pon「そうですね。ファミリアってのは元々抵抗が高いので、まず簡単に堕ちないんですよね。」

DT「なるほど」

pon「それに加えて、状況を見てみると分かるんですが、熊monは協会支援を貰っていますよね?」

DT「ははぁ、言われてみれば確かに貰っていますね。ファミリアの攻撃に耐えられないというのが理由みたいです。」

pon「しかし、エンチャも貰っているので、説得が成功する前に、死んでしまうんですよ(`・ω・´)」

DT「!!!!」

DT「・・・死んだら意味無くないですか?」


pon「・・・」

pon「さぁ、次行ってみよー(棒読み」


13052003.png

結局Lv120のファミとLv119のファミをテイムしちゃいました。

ま、レベルなんて全然気にならないもんねーw

なんて思っていた時期が僕にもありました。

違うんですよ!

片方に敵の攻撃が集中して、回復が追いつかず、Pが死んでしまうんです!(愕然

やはり、同じレベルに調整する必要がありますね。

レベルが高い方を本にして、同じレベル、同じ経験値量になったときに、本から元にもどす。

これで合わせられるはずです。

攻撃力とかが変わらなければいいけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿