2013年5月30日木曜日

シーフのドロップアイテム

久し振りに更新します♪

RedStoneをプレイするのも1週間振りです。

反動のせいか、いつもよりプレイ時間長めでしちゃいました…眠いです

基本的に僕のキャラは全体的にレベルが上がるスピードは遅めです。

かなり前に作成しているシーフ君ですが

毎日1時間は狩りに繰り出しているというのに

未だLv290だったりします。

ダブスロ+ダーティー+6感があれば狩りに不便さは感じないので

残りのSPは箱品探し+秘密仕様としております。

13053001.png

運は装備による補正を含め、1100程度

しかし、トラン東部で狩りを行なうと、水色率はこんな感じになります。

13053002.png

致命打抵抗50%↑+決定打抵抗50%↑指品を探しています。

2つ装備できれば、完璧じゃないですか!

13053003.png

第三の猫さんのように透明指であって欲しかったです。

しかもこれ、知恵要求パネェw

13053004.png

これが指に付いててくれれば…。

破壊するの、ちょっと躊躇しましたw

13053005.png

そして遂に…!!

シーフ初の…!!

ユニークNxのドロップがやってまいりました!!!!

その名も「スパイラルバックルNx」…聞いたことがありません。

13053006.png
13053007.png

レベルが上がる毎に、水色の質も上がっている気がします。

億品を目指して、僕はまたトランに走るのです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。