2013年5月19日日曜日

テイマLv140到達! そしてウルフマンは…

どうも僕です。

この挨拶は、EMウルフマンの真似ですけど、なかなか癖になる挨拶ですよね。

どうでもいいですけど、EMって昔はGMじゃなかったでしたっけ?

ゲームマスターと一緒にイベントに参加した記憶があるんですよねぇ

〇×ゲームを1度した記憶があります。

ああいうのって、もう無いんですかね。寂しいです。


テイマーさんのレベルは順調に上がって行き

Lv140!コロッサスPT卒業を迎えることができました。

13051901.png

現段階で、「攻撃命令」「励ます」「風雨」をマスターしています。

次は「誉める」か「唐辛子」ですが、僕は「唐辛子」にしようと思います。

まぁ結局どっちもマスターするので関係ないんですけどね。

テイマーの実が切れたので、次はウルフマンです。


リッチに行ったらちょうどボスが沸いてまして・・・

でもPTに入る前に倒されちゃいまして・・・

だから結局PTに入らずに他の場所でソロ狩りしようと思い、移動してみると・・・

13051903.png
*両手を上げて降参のポーズを取るリッチさんに無慈悲にも攻撃を仕掛けている図

なんとここにもボスが!

どうしちゃったんですか、いつもは部屋に閉じこもって出てこないのに

あ、あれか。深夜だからだねw

みんな寝たから冷蔵庫の中を漁りに部屋から出てきたところだったんだね。

分かるよ(真顔 ←

13051902.png

最初は両手を上げて降参していましたが

こっちが無慈悲にも攻撃を続けたのでブレスしてきました。

ボスはボスでもHPが多いだけのリッチなのでソロ狩りは余裕でした。

どのくらい経験値入るんだろ(*∩∀∩*)ワクワク♪

アニメ見てたら倒し終わってました・・・w


ウルフマン覚醒計画!

覚醒には3500SP必要な訳だからLv265からSPを貯めればLv300ちょうどで覚醒できるわけです。

13051904.png

もちろんチェーン覚醒を選びます(T力比ハードがあれば知識覚醒を選ぶんでしょうけど…

チェーン発動中の回避-3%が無くなるのは大きいですよね!

WIZの霧(回避+18%)が有効になります。

出血状態の敵にはダメージアップも見込めます。

一応Lv300を目指して頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿