2013年5月16日木曜日

テイマ 途中経過

【テイマー】育てるの楽しいよ【テイマー】ヾ(*´∀`*)ノ

こちら、同じタイミングで育て始めたギルメン(おりりん)ですけど

気づいたら、圧倒的差を見せつけられて、ちょっと焦り中(´-ω-`)

13051601.jpg

おりりんは運前振りテイマーらしいんですけど

僕は健康テイマー目指してます。

別にGV出るために健康振ってるわけじゃないんだけど

横沸きで死なないテイマーにしたいなーって思ってます。

んで、やっとテイマのマスタークエスト完了できました。

優しいギルメンが古代ヴァンパイア討伐の支援をしてくださったおかげですね(*´∀`*)

13051602.png

今はコロPTにてレベル上げ中。

耳にも指にもチャーミング攻撃が付いているので

迂闊に本体が攻撃するわけにもいかず

ペットに特技命令をするだけの簡単なお仕事になりつつあります。

13051603.png

テイマが寝落ちする理由がわかった気がする・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。