2013年5月27日月曜日

現況

携帯からの投稿です。

現在僕は仕事で県外にでています。

明日には目途が立ちますので

1週間振りに帰宅する予定です。

連日飲み会があり、夕食後にラーメン屋を周り

最後に宅飲みへと移行していきます。

体重がかなり増えましたが、財布の中身は重いままです。

比較的若いので奢ってもらうばかりです。

初雪のみんなは、かなりレベル上げが進んでいるんじゃないかな?

僕が追いつけるようにレベル差が開かないように調整しててね(切実)

もうそろそろ休憩も終わりだー(T_T)

昼まで頑張ってきますね!(b^ー°)

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。