2013年5月3日金曜日

バフォメットとの決戦 クエスト

最近生活習慣がヤバイです。

何がやばいって、GWだからといって連日朝方までRS→夕方起床、外食、夜からRS→朝という無限ループ

これはGW終わったあとが怖いです。

とにかく自炊することだけは始めなければね。

ご飯のこととなると財布の紐が緩くなるのが僕の欠点です。

そんな僕のサブがバフォメット決戦クエストが受けれるレベルに到達したので、パブルにやってきました。

4月30日の記事でも紹介しました、DEATH

今回は得意のドラツイを封印してのクエストとなります。

楽しみにしてくださっていた視聴者(主にギルメン)のみんなには申し訳ないけど

どうしても見たいって人は今度一緒に狩りしましょう(((`・ω・´)))

13050201.png

確か第三の猫さんもビーストテイマーでしたよね・・・

友達がとんでもない事を始めようとしているのであれば

それを止めるのも友達の役目・・・か。

13050202.png

つまりパンピーには興味がないと・・・。

現場監督は自分で言ってて悲しくならないのか?

13050203.png

何かを召喚する職業はテイマーじゃなくてサマナーなんじゃないの?

本当に第三の猫さんが降臨術師なのか怪しくなってきたな・・・。

もう少し情報を集めるとするか。

13050204.png

こちらが老いたウィザードのデルロスさん。

最後まで愛し合って死んでいったトカゲ達を必死に見ないようにしていますが

この人は連れ添ってくれる女性はいないんでしょうか・・・?

肩に担いだツルハシが、気持ち寂しそうにしています。

13050206.png

どう考えてもリア充トカゲ達に用はありません。

リア充なんて爆発すればいいと思います。

13050207.png

2)それでも構いません(キリッ

13050208.png

デビルガード・・・あの赤い悪魔ですよね。

通常より3倍強いと噂の機体。機体の性能ではなく操縦士の腕のおかげなんだろうけれど

こちらはデビルガードの火炎放射を物ともしない機体を用意してきている。

13050209.png

クルブームの皮を装備してきました。

装備要求レベルが186だったので、頑張ってダークシャドウPTでレベ上げしました。

13050210.png

これでエントラすると吸収量が80程いきますが、炎ダメが60程度なのでノー赤ポ狩りできました。

青ポは常に連打です。

13050211.png

先に地獄で待ってろ。

なぁに、俺もすぐに行く。

13050212.png

次は赤い鷲さんです。

13050213.png

すでに瀕死の鷲さんですが、口だけは最後まで饒舌でした。

見習うべき点だと思います。

13050214.png

デルロス「それを持ってくるのじゃ!」

13050215.png

リザードガード「問答無用なり!全てこの槍にて語らおうぞ!」

同じ槍使いと出くわしました。

まぁまぁありうる展開ですね。

で、ちょっと苦戦するけど、最後はやっぱり勝って

リザードガード「ふっ、お前の仲間を思う気持ちのほうが強かったか…俺を殺せ」

みたいな?

んで

ドラツイ剣士「これは貸しだ。お前の命、俺が預からせていただく。勝手に死ぬのは許さん」

とかいっちゃって?

リザードガード「キュン////」

リア充ついでに腐女子も爆発すればいいと思うの。

13050216.png

最初のデビルガードで諦めたデルロスさんが

なんで3匹のなかで一番強いとかわかるの?

デルロス黒幕説浮上。

13050217.png

いや、「あの爺さんでさえ」とか言われても知らないですから・・・

13050218.png

いえ、僕はここまで独りでやってきました。

それはこれからもそうです!(ドヤァ

13050219.png

いやいやいやwww

ソロで十分っすよwwww

13050220.png

1)はい!これから召喚を始めます!

13050221.png

でも最低2人PT組んでないと飛べないからなー

( ^ω^)

・・・・・・・は?

13050222.jpg

ということでギルメン召喚。

もはや私がサマナーかと…私が降臨術師なのかと…!!

13050223.jpg

飛ばされた先では、今までに倒した3種のモンスターが結構な数待っていまして

まずは赤い鷲さんが対応してくださいました。

結構お疲れだったので、私に構わず休憩しててもらうことに。

レイスさんが背中のツボを熟知していてくれて助かりました。

結構気持ちよさそうだったので、今度僕もお願いしてみようかな。

13050224.png

↓にいるやつらが怖くてしかたありません。

2)早くデルロスおじさんの所に送ってください。

13050225.jpg

え・・・?

あの・・・はやく、その・・・デルロスおじさんのところへ・・

ジェリアド( ^ω^)「ん?(早くわしにかけられた呪縛を解放せんかウスノロめが)」

ドラツイ剣士(´;ω;`)「は、はぃ…」ビクビク

13050226.jpg

とりあえずレイスさんがバフォメット以外の敵を殲滅してくれたので

僕はバフォメット討伐に向け、アップを始めることに。

13050227.png

ご対面。

この貫禄は・・・怖すぎます。

13050228.png

バフォメットとの決戦 スタートです。

13050229.png

と思ったらHP高いだけでした。

なんか拍子抜け。

しかし、死に際を見せずに姿をくらますとは…お主、ネコ科なのか?

13050230.png

これにてバフォクエ終了となります。

今回が初のバフォクエ達成ということですけども

なかなかに経験値が多くてビックリしました。

そして第三の猫さんの姿は結局見れなかったので

本当に第三の猫さんが降臨術師なのか、答えは見つけきれませんでした。

そして、僕にも降臨術師疑いの目が掛けられました。

一体どういうことなの・・・!?

13050231.png

結局最後まで降臨術師の正体は謎のままでしたね。

クエスト完了時、稀にバフォ手がもらえるそうですが

今回はロトボックスが貰えました。

中身は安定のフルチャです。その場で飲み干してやりました。

といったところで、今回メインのバフォクエの記事は終了です。


ここらでドラツイ剣士さんの詳細を公開しておきますね。

現在Lv196になっておりますが画像ではまだLv190ですね。

13050233.png

敏捷初期値、威厳70、健康200程振った後、力と運に半々ずつ振っております。

運比Lv2(1/2)を1つ装備。IF1槍に力+70が付いていましたね。

後は、タティ首で各種+50されています。

13050234.png

サイド、レイド、エントラをマスター。ダミーを1だけ取得。槍はIF1。

13050235.png

Lv190時点ではエタナはまだLv47だが

Lv196時点ではマスターしている。弓はIF1、矢は攻速15%ついてる奴(名前忘れましたw)

これからはアチャスキルを覚えていくのが定石らしいが

ひとまずランサスキルのマルチプルツイスターをマスターしようと思う。

13050236.png

前提スキルのワールランニングが意外に面白く、移動手段としても楽なので、ちょっと気に入りましたw

ランサー楽しいなぁ♪

ギルメンにランサー楽しいですよね!って言ったら

「これからが本当の地獄だ…」みたいな事言われました。

ちょっとこれからが楽しみです(ドMではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。