2013年5月14日火曜日

テイマー始動

運シーフを作り始めて、どのくらいの月日が経ったでしょうか。

良品を求め、狩場を点々とし、装備にも拘ってきましたが

今日!ついに!・・・良品とのご対面を果たしました…!!

といっても健康固定119バトリンなんですが…

まぁ僕は大満足です。


いま、キャンペーンで1日5時間以上INすると一定量のコインがもらえますよね?

ルーレットキャンペーンっていって、コインを増やして異次元BOXを手に入れようってやつですけど

シーフで良品ゲットできたから狩りは中断して、次にメテオWIZでレベ上げしようと思ったんですけど

ちょうどフォリンボスPTはなかったんですね。

本当に何もすることが無くなったので、前々から気になっていた

テイマー」育成を始めようと思いました。

地下墓地B3でLv30まで育て、ギルド「初 雪」に加入したところ

ギルドメンバーに狩りに誘われまして、GD入口にも連れてっていただきました。

13051401.jpg

もうほんと、気づいたら説得Lv1まであっという間でした。

お手伝いしてくださりありがとうございますm( _ _ )m

13051402.png

ギルメン「説得覚えたんだし、せっかくだからファミ捕まえに行こうか」

と、誘ってくださったのですが、最初にも言ったようにテイマ育成は完全に初心者です。

二つ返事でファミ捕獲を了承、こちらからもお願いし、タトバ鉱山B1へ向かいました。

13051403.jpg

え・・なにこの大人数は(驚愕)

僕のファミ捕獲にこんなにもたくさんのメンバーが手伝いに来てくださいました。

姫で僕のレベルを上げて下さり、BISでファミがいる場所にコルしてくださり

WIZで石化魔法をかけて下さり、霊術師でHP削ってくださりました。

本当に本当にありがとうございます。


しかし、何度もいいますが、テイマー初心者の僕には、何をどうすればいいのか

それすらもわからない始末。説得を使ってファミを捕獲するんだろうけども。

このダンジョンにいるファミならどれでもいいわけではないらしい。

僕「時間の点でみんなに迷惑をかけるわけにはいかない」

そう思い、頑張って説得をかけていると

ギルメン「熊さん。なんでもかんでも説得するわけではないよ。Lv75のファミだけに説得使ってね^^」

優しく教えてくれました。

しかも最初はインベントリに何も入れずに、なりゆきでタトバ鉱山へ向かいましたが

「心臓、攻速石」この2つを持っていくことは必須らしいのです!(そのほうが速い)

それも教えてくださいました。マジ感謝♪

ペット2体捕まえるまでみんな手伝って下さり、テイマに関する情報も教えてくださいました。

13051404.jpg

これからゆっくりではありますが育成していくと思います。

しかし本当に何をどうすればいいのか分かりませんw

スキル上げはなんとかわかります。

攻撃命令をマスターし、励ますをマスターし、ファミなので雨風をあげつつ

次にテイムするMOBの情報を集め、それに必要なパッシブスキルを上げていく・・・と。

こんな感じでしょうか。

狩場はいつもと変わらないにしても、次のペットって何がいいんですかね。

暗殺者Zinとか?

教えて!第三の猫さん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。