2013年5月31日金曜日

シーフとウルフマンのドロップアイテム

最近ユニークアイテムのドロップ率が高くなった気がします。

ちょくちょく入手できてはいるけど・・・安定のゴミだったりします。

今朝もユニークが出た訳ですが・・・。

これ売れるの?

13053101.png

この説明文くっそわろたww

現実世界だったらお値段2万くらいしそうな大辞典ですよね。

13053102.png

こちらはモンスター図鑑シリーズの最新作

13053105.png

要求能力値は結構高め、売れるかどうかは分かりませんが

説明文に書いてある「悪魔は非常に美しい」という事実!

しかも「イラストと共に解説している図鑑」という事実!

是非とも参考画像が欲しいところです。

13053106.png

実が切れたのでウルフで狩ってたら

リッチでユニークが転がり込んできましたw

気付いたらインベントリに入っていました。

13053103.png

ユニークアイテムは、例え売れないゴミUであろうと

ゲットできた嬉しさってのは大きいものですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。