2013年3月28日木曜日

熊ponさん・・・胸々します。

最近モテ期が到来したのか

周りからの反応が慌しくてドキが胸々しています。

先日、年下の同僚(女)から仕事終わりに

「熊ponさん・・・私と結婚してくれませんか?///」と言われたり

別の年下の同僚(女)から仕事中に

「熊ponさんって私の事、大好きですよねwww」って言われたり

年上の後輩(女)が突然俺の脇をツンツンしてきて

「熊ponさんって、脇弱いんですね」と言って来たり

それを見ていた年下の後輩(女)が、それを真似してきて

「年上後輩さんから聞きましたよ~。ツンツン」とか言いながら脇をツンツンしてきたり・・・

ちょっと仕草が可愛かったので、セクハラになるかもしれないと思いつつも

年下の後輩(女)の脇をツンツンしてやったら

「あっ////」とか言ってやがんのwww

調子に乗った俺は、たぶんあそこも触れるだろうと思い

年下後輩が明後日の方向を見ている時を見計らって背後からツンツンと

どうもこんばんわ熊ponです。

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

1時間狩しないとWIZのレベルが上がらなくなってまいりました。

「難所のLv350」と言われる区間に入りつつあります熊ponです。

実は最大で2個まで収穫できるタイプの物を選んでおりますので

大体2時間ちょっと狩りをすると実が無くなり、効率が悪くなってしまいますので

シーフやアチャなどで時間を潰す訳ですが

シーフもアーチャーも青ポ飲み放題な狩りスタイルな訳でして

あれって結構『手』が疲れるんですよね。

なので殴りっぱなしでいいキャラを作ろうということになりまして。

032503.png

すくすくと育っております。殴りBIS君です。

名前の由来は、『戦闘妖精・雪風』って小説に出てくる戦闘機の識別コードで、『ビースリー」と発音します。

どっかの制作会社が勢力を挙げてOVA化していますので是非ご覧あれw

一応好きな戦闘シーンを貼っておきます。

------------------------------------------------------------------------------------



------------------------------------------------------------------------------------

シカテイアチャさんは、Lv135になりまして

コロ(廃坑B9)は美味しくない。けどダークシャドー(廃坑B10)はまだ適正じゃない。

といった具合です。大人しくコロにいようと思います。

ソロだと、シーフ倉庫CのB2らへんだったかな?港町から行けるダンジョンですね。

あそこが適正だったはずです。

先日コロで狩ってましたら、微良品が出てきまして

早速装備しちゃいました。

032501.png

鎧破壊があるのが嬉しいです。回復速度も付いてますし

決定打も「2%ww」って感じですけど付いてますね。

コロで拾えるとは思いませんでした。

現段階だと、即死攻撃が付いてる「ネクロキャビティ」が欲しいところですが

手に入るまで、これで我慢しようと思います。

でも、これ買っちゃったから、当分お金は無いけどねw

032502.jpg

攻撃速度+20%の優れものなのです。

攻速石無くても6フレでるようになっちゃったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。