2013年3月6日水曜日

ひな祭りイベント

ただいま戻りました(´・ω・`)ショボン

5日振りです・・・

あんまりゆっくり出来ませんでしたが

足早に帰宅しちゃいました。

土日はまた別件で遠出しますのでINしませんが

明日明後日はINしようかと考えております。

早速公式HPを確認してみたら

新たなイベントが始まっているみたいで

【ひな祭り】イベントですね。

詳細は公式から引っ張ってきたので↓をご覧下さい。

030601.png

どうせ万病のオンパレードで終わります。

しかもこの万病、カカシクエの時と同じ仕様なんでしょう?

既存のDrop品と一緒に纏めて保管できないんでしょう?

前回がそうだったから、俺は貯めてた万病全部売りさばいちゃいましたよ(´・ω・`)ショボン

俺が、ひなまつりBOXから万病を大量に出すことで

 俺の代わりに誰か一人、Uアイテムを出すことが出来る。

 そういうことに俺は幸せを感じるんだ


みんなが素敵なアイテムを出すことが出来ますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。