2013年3月15日金曜日

タイヤ新調代、まさかの8千円!!

ついに・・・ついに所持金が1000万Gを越えました!(震え声)

トランでの狩りは本当に経験値的に微妙で

こんだけ狩りしても全然レベル上がらなくて

最大の魅力であるDrop率も、いいっちゃいいんですけど

良品という良品が全然出なくて気落ちしちゃうくらいだったんですけどね。

まぁ売り上げが少ない分、数をこなす事で、ちょっとずつ貯めてきた結果が出たわけです。

先日5Mで指が売れたって書きましたけど、その後売れたのは

【防具破壊】バトルリングだけです。50nで売れましたね。

今回、こんなのがDropしたんですけど、相場はどのくらいなのでしょう?

1Gで10分露天しても売れなかった所を見ると、あんまり需要はないのでしょうね。残念です。

031401.png

狩場では、シーフさん2個目となるUアイテムをGetしました!

【バーイキングの角】さんですけど、使い心地はどうなんでしょう?

031402.png

色々と+100ってのが付いてますねw

031403.png

闘士さんはIF使うでしょうから、そんなに高値は付かない筈ですね。

3M位なのかな?ググッたところ

とあるブログでは、「270Tの繋ぎとして使われる、そこそこ優秀なU」って書かれてましたが

別のブログでは、「今5Mくらい?早く売らなきゃ下がっちゃう」っても書かれてたので、たぶんそのくらい。

【分解】しちゃえ(ノ∀`笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。