2013年3月7日木曜日

こうやって銀行が満杯になるんだよね

ログインキャンペーン実施中ですけど、皆様ログイン出来ているでしょうか。

帰省を早めに切り上げた理由に、これが含まれているかは兎も角

初日に金文書、今日も金文書が出るなど、まだ3月なのに今年の運を使い果たしそうな勢いです。

さっそくこいつにエンチャします。

030701.png
030702.png
030703.png

見事にトランでの狩りをやりやすくする結果になりました。

個人的には自リロが付いてくれると嬉しかったのですがね

余談ですが、自リロのみOPが付いた指を装備しているので、早くそいつを外したいのです。


早速今日も狩りをやっていきたいと思います!

狩場は赤目秘密基地B2です。まずは宝箱漁りから…

030704.png

箱品ですなぁ

クリムゾンハットより抵抗が低いし

吸収量もあんまり変わらない、微妙な品ですな。

これは売れない(キリッ

030705.png

狩り対象は骸骨戦士みたいなので

青ポがぶ飲みしながらダーティー連打って感じでやっていましたが

捨てるに捨てれない微品が大量に出てきて困りました。

030706.png

抽出機の素材にはなるかもしれないけど

抽出機って16本するんだよね。

もう完成してるアイテムが買えるレベル。

030707.png

と、ここで【ひな祭りBOX】の登場です。

030708.png

俺はなんて幸せなんだろうか…(棒

030709.png

ここでの狩りは30分で青ポが無くなる位の狩り効率でした。

持ってきた青ポはGHで買える、30個ずつ纏められる改良版。

30 × 17 = 321個位ですかね。みるみるうちに無くなっていき

みるみるうちにDX装備が貯まっていきます。

DX装備って最高10万で売れるんですよね。

これが

030710.png

これになりました。約90万かな?青ポ購入代を引いても黒字か

残ってるのは捨てるに捨てれなかった装備です(キリッ

030711.png

赤目秘密基地B2では経験値が美味しくなくなってきたので

狩場をB4へ移すことに。

ここは炎攻撃をしてくる箇所が幾つかあって

抵抗さえちゃんとしておけば死ぬこともなく、しかも美味い。

030712.png

ここの敵は頭装備をDropするらしく、微品もたまに出るが…

030713.png

Drop品が頭ばっかりなので

030714.png

収入も半分になりました。

経験値を取るか、収入をとるか。まぁ答えは分かりきってますけど

030715.png

そして今日はシーフで2時間狩ったわけですけど

なんですか?この比率装備の多さは(驚愕

確かに運が600を越えましたけど、801を越えなきゃ内容は変わらなかったはず…

030716.png
030717.png
030718.png
030719.png

まぁ今回の狩りで手に入れた、捨てるに捨てられない、けど勿体無い装備品達

計15個はアリアンで全て捌けました。

我らのアリアン。流石です。

030720.png

【伝説の青い髭 は 15Gold手に入れた!】

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。