2013年3月8日金曜日

伝説の青い髭 通称 [ メソ ] の旅

作ってみたー!

030800.jpg

けどなんか微妙すぎて即行消しました。

くまモンの素敵画像がありましたら是非教えてください。


伝説の青い髭君(長いので以降は【メソ君】にします)は狩場をトラン東に移しました。

まだまだ赤目秘密基地B3の方が経験値もいいのですが、Drop率の良さに目が眩みましてw

ノープランで突っ込んだ所、トランの洗礼を受けちゃいました。

030801.png

しかし、銀行を探しても呪い抵抗指が見つからない。

熊pon君がトランで狩りした時に使ってた筈なんですけどねぇ…。

と思ったら、何故かわんわんちゃんが装備してました。

030802.png030803.png

たぶん一緒についてるOPに惹かれて装備しちゃったんじゃなかろうか。

とにかく準備万端になったので再度突撃してきました。

トランの最大の魅力は、そのDrop率の多さ!しかも良品が出やすい!

といってる側から、出ました!光奏師のユニークアイテムですね!

030804.png

恐らくですが、5M位で売れるんじゃないかな?

030805.png

市場調査した所、これより装備要求が高いUアイテムは10Mしましたので、そのくらいが相場じゃないかと…。

030809.png

というか見てくださいよ!このDrop率の良さ!

水色が大量にDropしていて、一々拾ってOP確認する暇すらありません。

なので武器以外を拾う事にしました。

頭、腰、指、首、雑貨、これらの水色を拾い、OP確認する事にしたのはいいのですが

まったく良品は出ずww

結局武器DXを拾い店売りすることに。

030806.png

これが・・・

030807.png

これに・・・

030808.png

30分の狩りで120万の儲けが出たのは凄いですよね♪

今度から青ポは2列位に押さえて、拾えるアイテムを増やして行こうかな。

そしたらもっと稼げるかも・・・と妄想するメソ君でした。

ちなみに【メソ】が何か、知ってますよね?

なんと、伝説の青い髭を持つ生き物の名前です。

どすこい喫茶『ジュテーム』で目撃されたとの確定情報が寄せられていますが

それがどこにあるのかは不明です。

ってどうでもいい内容書いちゃいましたねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。