2013年3月20日水曜日

シカテイアチャ

気分転換がてらアーチャー作りました。

最近人気のシカテイです。

アチャをやってない方でも知ってる方は多いと思いますが

シーカーアローとテイルチェイサーの2つを主要スキルとした狩りスタイルを持ちます。

シーカーアローもテイルチェイサーも命中率100%で、ダメージOPより攻速OPが好まれます。

決定打、致命打が多く出れば出るほど狩り効率が上がるため、スカルネックレスORタティリス首も好まれます。

攻速+50%という魅力的なOPが付いたスクリューフライアー(SF)は優秀といえます。

死なない程度の健康(200あれば十分って人もいます)を確保できたなら

あとは全て【力】に注ぎ込みます。力極でないとダメージ上昇は出来ず、テイルアチャとしては不完全になります。

テイルチェイサーがどんなスキルかと聞きますか?

単体物理攻撃スキルを行なった際、発動確立に基づいて高威力の複数の矢が自動で発射されます。

Lv55で発動確立は100%に到達、矢の数は12本になります。

大体ですが、単体物理攻撃のダメージの3.8倍のダメージを叩き出します。

致命打、決定打、通常打に関わらず、与えたダメージの3.8倍です。これは驚異的なダメージとなります。

032001.png

Lv88 シーカーアローLv51 テイルチェイサーLv15(スキル+補正込み)

シーカーアロー 致命打6600ダメージ
テイルチェイサー1打目5008ダメージ
2打目3756ダメージ
3打目2817ダメージ
4打目2112ダメージ計 約2万ダメージ


かかしが相手だとしても、これは驚異的なダメージでしょう。

もちろん致命打がひょいひょい出る訳ではありませんが、レベルも上がり装備も整えば今後連発できるようになるでしょう。

WIZの実が貯まってないときに、ちょっとずつ上げていこうと思います。

それとニコニコ動画で、SAOっぽい物を作りましたーって動画が上がってまして、ダウンロードしてみました。

032002.png

かなりブログが書きやすくなりましたね。

開発者様、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。