2013年3月24日日曜日

赤目倉庫デビュー

光奏師たんペロペロw

物理光奏師に憧れますが、まずはアーチャーです。

最近IN率が少しだけ落ち、INしたらWIZの実が出来てるので

WIZで狩り→寝る→WIZの実が・・・って感じになってます。

装備ですが、

シャープ 攻速+36%
首 攻速+13%
SF 攻速+50%
協会支援ヘイスト SLv50
攻速石 攻速+28%

合計 6フレです。 1秒間に2回攻撃できます。

暇を見つけてレベル上げに励みたいです。

032101.png

WIZさんは当面の目標であった『アンジーの契約』靴を装備できるようになりまして

今まではスピコマ(スキル+1)を装備していましたが、アンジーに変更後、メテオダメが1000程上がりました。

ついでに運が、1から10に増えました(涙目)

032102.png

メテオWIZの防御力じゃないw

アンジー様々です。

ダメージに関しても今の狩場では十分すぎるステータスですので問題はありませんね。

032103.png

アンジーも装備できたことですし、次の狩場に移行しようと考えまして

順当に階を1つ下げまして、レッドアイ倉庫にやってまいりました。

適正はLv320~となっております。

032104.png

火抵抗がかなり下がりますが、火攻撃をしてくる敵はおりませんので

抵抗装備は必要ありません。ついでに言いますとブローチは強化も弱化もあまり変わりませんでした。

適正MOBは、この3種。緑鞭子さん以外はメテオ2発で沈みます。緑鞭子さんはメテオ10発程必要でした。

032105.png

抵抗装備無しで、このくらい下がりましたね。

心臓メテオするのでダメージは全然食らわないので

ウィズダム装備で挑みました。

032106.png

場所によっては、こんなやつも居ましたが

とっても硬い上に適正じゃないので経験値も3桁程度、狩る必要はありませんでした。

032107.png

適正ガーディアンは、青色ですのでお間違えの無いようww

・・・おや?

032108.png

メテオダメカンスト!

こいつ、火抵抗零なのか?かかし並のダメージが出ておりますね。

実ありで5万ちょっとの経験値が入りますので、格好のターゲットとなるでしょう。

032109.png

今夜もちょろっとだけINしようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。