2013年3月11日月曜日

資金あれこれ

また金文書でした(驚愕

031101.png

足跡全然出ませんけど、これはこれで無問題。

ギルメンに羨ましがられてます。

で、お馴染みのコレに使ってみたところ・・・

031102.png

・・・ん?

あんまりいい称号は付きませんでしたね。

トラン東でも、あんまり良い称号はでず、捨てるに迷う品ばかりが貯まってきました。

先日アリアンで開いた1G露天をもう1度開催しなくては銀行が圧迫されてしまいます。

どんなのが貯まっているかというと↓

031103.png

指以外に付いた100↑の固定品、スキル+2首、攻撃Lv10だけど150%じゃない武器 etc…

それ以外は、貯まったら売り、貯まったら売りの繰り返しです。

トランはよくDX武器が出るので所持金もたまり放題で嬉しいです。

最近ちょくちょく売り上げ報告をしていましたが

収入だけ公開して支出は未公開でしたので、ちょっと計算してみました。

031100.png

青ポ購入費用 : 133万6500Gold

毎回お金が減ってるのは何でだろう?って思っていましたが

これで合点がいきました。

毎回赤字でした ←

でしたので、狩場を取られる可能性も多少ありますが

【貯まったら売り】これを徹底しなければいけませんなw

ではおやすみなさい

031104.png
寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。