2013年4月1日月曜日

メテオWIZ覚醒

032801.png032802.png

なんとか覚醒出来ました。

スキル再振りアイテムが一時的に1500gemから900gemに値段下がってましたので

無駄に氷柱に振っていた分を覚醒へ廻そうと思い、購入しました。

ギルドメンバーが口を酸っぱくして言ってくれる言葉があるんですけどね

『クエスト受けるときは情報サイトを前もって見たほうが良いよ』ってやつなんですけどね。

覚醒に必要なSPって1500だと思ってましたぁぁぁぁぁ!

ぁぅぁぅぁーww

けど3300程残してあったのでLv2上げれば大丈夫との情報をギルマスが教えてくれまして

サクッと上げてメテオシャワーダブルインパクトをゲットしちゃいました!

032803.png

いやーw

それにしても俺のメテオ・・・弱いわー(笑

それと、ファンサイト登録の件ですけれど、今回23位でした!

ひとりひとりのご投票に感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。