2013年4月11日木曜日

攻撃速度OP

もう4月も三分の一が過ぎましたけど、なかなか暖かくなりませんね!

自分は移動手段がバイクだけなんですけど、夜走ると結構寒いんですよね

おかしいなぁ・・・もう桜も散っちゃってるんだけどね。

早く暖かくなって欲しいです。


ライトセイヴィアを欲しつつも、なかなかDropしませんし

昨夜は狩場も別の方が使ってたので狩りもできませんでした。

というか、そもそもユニークアイテムのDropって狙って出てくるものじゃないんですよねw

そこで、せっかくシーフやってるんだし箱聖水に手を出してやろうと思ったんです。

[攻撃Lv4][攻撃速度Lv1]聖水撒き これどうみても水を撒く道具には見えませんけど・・・鈍器ですよね?

塩B1で箱から出たという情報を掴みましたので、さっそく塩B8から1階ずつ降りつつ箱を回収していくことに。


ダメージ返し80%鈍器、Wダメージスリング、攻速20%翼、etc・・・

これダメですわw やっぱりすぐには出ませんね。

でも宝箱の周りの敵をDFで一掃してたら、こんなのが出ました。

13041101.png

光属性強化とか、本来なら捨ててるアイテムですけど

テイマ/サマナって、攻速必要な職でしたっけ・・・?

団長肩が高値で売れるって聞きますけど、攻速肩ってどうなんでしょう?

こっちは、ちょっと前に拾ったアイテムですけど

13041102.png

[天使は光、風] [悪魔は火] その他の属性十字架は要らない物

これ常識だと思うんですけど、攻速が付いた十字架は必要ではないんでしょうか?

例えば、物理天使はいないと思いますけど、物理悪魔はいるかもしれませんよね。

そういう方に買っていただければなと、露天に出したんですが全然ですね。

やっぱいらないアイテムなんでしょうかねw


ちょうど今から一ヶ月前の3月11日の記事でシフさんの現在資産を公開しましたけども

ちなみにこの記事ですけど→資産あれこれ

その時の資金は約3Mでした。たった3Mです。

それが1ヶ月で、なんと・・・

13041103.png

1ヶ月で、4350万の純利益が発生しました!

これは純粋に嬉しかったです♪

装備はほぼ完成しているので資金が減ることはないと思いますから

どんどん増やして行きたいですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。