2013年4月2日火曜日

ファミ殴り代行承ります。

殴りBISさんを育て始め、もうすぐLv100を迎えようとしています。

冒険者協会で受けられるクエスト、一つ目のクエスト・二つ目のクエストを無事終わらせる事ができました。

ご協力してくださったWIZさん。どうもありがとうございます。

その時に初めて知ったのですが、秘密ダンジョンのポタ出しする際

ポタをDropするダンジョンに入った直後から10分経たないとポタは出ないそうなのです!

なんぞそれ!?って感じですよね!

それを信じて10分雑談をした後にMOBを殴ったら、すぐにポタ出ました。

まだまだ知らないことが沢山ありますね。

040201.png

昔は「エクソ(殴りBISのメインスキル)はマスタしてはいけない」という風習があったそうですけど

最近ではマスタしても大丈夫って意見が強くなっているそうですね。

俺もサクッとマスタしておきました。

そして殴りBISを作成するまで知らなかったんですけど

ターンアンデッドってスキルの仕様が大分前に変わったみたいで

範囲内のMOBを20秒間、強制的にアンデッド属性に変化させるようになったのです!・・・ってみんな知ってますよねw

040202.png

そんで、トワイライト滝B1のファミを殴ってきました。

なかなか強いファミで、ターン無しだったら10発くらい殴らなきゃいけなかったのが

強制的にアンデッド属性に変えて殴れば3発で沈んでしまいました。

恐るべしターンアンデッド。即死狩りが出来なくなっても、これはこれでOKなスキルになりましたな。

しかし、どっからどう見ても聖職者じゃないな

勇ましすぎww

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。