2013年4月15日月曜日

ロトボックス!

今日はロト解禁日です


とりあえずインベントリに空きが無かったので小分けで開けてみました。

13041501.png

  中身一覧

     インフィニティアップDX 2個 (相場 1億 × 2個)
     攻撃力UP300% 1個 (取引不可)
     ダメージ限界を越える事が出来る攻撃力UP300% 1個 (取引不可)
     速度天球 2個 (相場 35M × 2個)
     青の再構成 1個 (相場 3.8億)
     スーパーユニークアイテムの称号をレベルアップさせるアイテム 1個 (相場 7億)
     天上 1個 (相場 1億)
     魔法のボンド 1個 (相場 分かりません)
     青解除 1個 (相場 4M)
     赤解除 1個 (相場 分かりません)
     シーフ/武道家のDX装備 道士服 2個 (相場 30億 × 2個)
     スーパーロトボックス 1個

13041502.png

スーパーロトボックスって!! これはまさか・・・

僕は早速、公式HPへ行って見た訳ですけど!

出現率5%のレアアイテム確定のお知らせですよ!!

個人的には、T速度手が欲しいんですけど・・・

13041507.jpg
13041508.jpg

まぁ世の中うまい具合に事は動きませんよね・・・w

中身は3億ゴールドでした・・・

それに、もっと悲しかった事があるんですけどね

ミニペット買ってみたんですよ!

2匹とも火の霊だったのは、別にいいんですけど

13041503.png

これって開封したキャラしか使えないんですね・・・w

2匹同時に出せるアイテムを買わなきゃいけなくなったじゃないですかー!!

シフさんと1体ずつ持てばよかったの・・・悔しいw

そのシフさんですが、すでに上げたいスキルも無くなって来たのですけど

世の中のシフさんは、一体なんのスキルを上げているのやら・・・

一応僕は

     ダブスロ マスター
     ダーティー マスター
     シックスセンス マスター
     分身 マスター
     箱シーフに必要なスキル 困らない程度

こんな感じのスキルなんですよね。

てか、Lv264ってスキル再振りすると、上記の全てのスキルをマスターにすることが出来るんですよね!

メインクエストを終了させて、かけら出しでレベルが上がっていったら再振りしてやろうと思います。

そのメインクエストなんですけど。

実は僕ってクエスト嫌いなんですよねw

だから、メインキャラの熊pon君以外のキャラは称号もそこそこにしか取ってないんです。

つまり、このシフさんも

     銀行顧客 Lv1
     地図作成 Lv3

しか持ってなかったのですww

んで、何が問題かって、MQ進めると、一時期インベントリ圧迫するアイテムがもらえるじゃないですか!

だから、即行でポーターLv8まで終わらせてやりました。

Lv9とLv10はレベルの関係でまだ取得できてないんですけど、それもすぐクリアしてやんよ!

てかポーターLv5クリアしたら、インベ2つも枠が解除されるんですね!

オラ、ワクワクしたぞ!

13041504.png

今回ロトボックスから出てきた道士服は、将来的にシフさんが装備すると思うので

1個だけ露天売りして、1つは倉庫に保管することにしました。

一度倉庫に入れちゃうと、出す時1個15万も手数料取られるなんて・・・

13041505.png

メインクエですけど、サクッとチャプター1は終わらせました。

チャプター1クリアするのに2日も掛かっちゃった・・・

この分だと、全部終わらせるのに結構な時間掛かっちゃうかもしれないなぁ

気長にお付き合いください^^

13041506.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。