2013年4月10日水曜日

運シーフ開眼

最近RedStoneのやりすぎなのか分かりませんが

肩こりと頭痛が酷くて接骨院へ行きました。

そこで聞いた驚愕の事実・・・。

整骨院ってのは資格が必要じゃないようで、あなたも今日から整骨師を名乗れるそうです。

逆に接骨師ってのは国家資格が必要なのだそうで、それだけ信頼が置けるわけですね。

どうでもいいです。本当にありがとうございました。


今までゲーム内での資金作りはロトボックスに頼り切っていたので

良品が出現しなかったときは、欲しいものも買えず細々とプレイしていたのですけども

やっと運シーフの見せ場が出てきたので、露天にて売り上げを期待してみた所・・・

13041000.png
何を売ったか覚えていません(200万 × 3点)

13041001.jpg

13041002.jpg

13041003.jpg

13041007.jpg

13041008.jpg

2100万の売り上げを記録できました♪

今までブローチや十字架や刺青が出ても、NPCへ売っていましたが

ギルメンさんから「売れるよ!」との情報を聞き売ってみたらこれほどとは・・・驚きです。

最近までずっとシフさんはトラン東で狩ってたのですが、良品という良品は出ず

10万品の売り上げのみで、正直な話・・・割に合わないなぁって思ってました。

なので狩場を変えることにしたんですね。


同時期に、殴りBISさん育成を始めたのですが

現在Lv190でリッチPTに参加しておりますけども

弱いですねw

とてもソロでリッチを狩れるものじゃありません。

攻撃速度の関係性もありますけれど、一番の問題は「武器」でした。

Lv127で装備可能になる「神聖なホール」を装備しているのです。

Lv150程度になると、箱品装備ですよね?

Lv164になると、ライトセイヴィアを装備できるようになります。

でもどちらも露天には出ておらず、手に入れることが出来ないんです。

そこで!・・・シーフの出番というわけです。

13041006.png

確かに一度だけですがライトセイヴィアが売られていたこともありました!・・・が!

高すぎですよwww5000万は出せないですよね。

ではどうするか?

自分で出そうと思ったわけです。

入念な準備を行ない、ライトセイヴィアがDropした過去を持つ狩場へ赴き

狩ること3日・・・

ついに ユニークアイテムが・・・!!

13041004.png

ないわぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。