2013年4月5日金曜日

殴りBIS、コロデビューを果たす

どうも僕です。

殴りBISさん育成が、ちょっと楽しくなってしまいまして

メテオさんもシーフさんもシカテイさんも、ちょっとずつしか狩れていません。

殴りBISさんのレベルは139になりました。

適正狩場であるコロは、もうすぐ卒業です。

このまま廃坑B10のダークシャドウに以降しちゃってもいいのでしょうか。

純回復さんじゃないので、なんともいえない状況です。

パーティーでは主に、アーチ(Lv11)・リカバリ(Lv56)・エレメ(Lv12)を状況により使い分けてます。
(括弧内は補正込み)

040401.png

でもまぁ純粋な殴りBISでもないので、回復職とは言い難いですけどPTに入れるのかも?

廃坑B9を殴ってみたら5割の感覚でクリティカルがでます。

武器は『神聖なホール(アンデッド追加ダメ+98%)』(ターンでコロをアンデッド属性にしてます)

040402.png

現在のスキル状況はこんな感じです。

040403.png

殴りBISに必須スキルと言われているエクソとリカバリ、これを早めにマスタ。

ターンは1で十分でしょう。PTに入る為には回復も必要と考え、フルヒをリザ要求分まで上げました。

黒エルフでは死ぬことは無いのでリザはまだいらないでしょうが、コロでは必要であると考え1だけ取得。

アーチも1だけ取っておくと喜ばれます。

パーティーヒーリングもLv10あれば十分でしょう。

ここらへんでコロPTの適正から外れ、ダークシャドウもしくはソロへ移行します。

Lv140からはゴリマ沼地のリーチが被ダメも少なく美味しいです。

Drop武器が鈍器/ホールなので、装備が整ってない人はここで最高補正を取っておくと良いでしょう。

魔法傭兵+呪いの墓では魔法攻撃が激しく、抵抗を積んでいないPTメンバーが次々と死んでいきます。

そんな人は放っといてもいいんでしょうけど、こっちは殴りBISなんですけど、放っておく訳にもいきません。

ミラタワを習得しておく必要があるでしょう。(どのくらい上げればいいの?w

リザはマスタ(Lv51)しておかなければ、あまり意味ありませんので1で放置。

040404.png

大体リッチPTに入るくらい迄に、ブレ+エビルをマスタします。これでLv200!適正ですね!

ここからは自分の好きなように振っていけばいいようです。

というか私はリッチでのソロ狩りを強く希望しております。

空き狩場が無いときだけ仕方なくPTに入るという強い殴りBISを所望しております!

とりま今Lv139なのでLv200までソロ狩り

出来ればダークシャドウに入れてもらいながらレベ上げしていきます。

ちなみに、この殴りBISさんは祈りを全くあげておりません。青ポ飲み放題です。

初期段階では祈りマスタするのがお勧めらしいですよ!

あとで賛美マスタに再振りするらしいですけど。

040405.png

リッチに入ったら適正外れるまで一直線で賛美マスタに持って行きます。

ここでやっと青ポ地獄から開放されるのですな・・・。

先は長いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。