2013年4月26日金曜日

シフさんの装備

ものすごい更新期間が開きましたね。

ちょっと更新する余裕がない生活を送っていたってのもありますが

更新するのが面倒になりつつあるってのも一つの要因ですね゚(゚´Д`゚)゚

先日夜中にINした際、ギルメンから突然

「女子力のある顔文字ってなんだろう?」ってギルチャで聞かれました。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つとか(●´ω`●)ゞてへぺろとか✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。とか考えたんですけど

結局ギルド内にいる女子の顔文字使用率が低いので、女子に見られないという問題を解決すべく聞いてきたんだとか

まぁ、そのおかげで、このPC内に顔文字辞書登録できたんでいいんですけど(・∀・)


ロトで手に入れた道士服の売上26本を完全に使い果たしましたので

内訳を紹介しましょうかねヾ(*´∀`*)ノ

・運比Lv2骨首 8本

13042201.png

・運比Lv2頭 4本

13042202.png

・運比Lv2腰 4本

13042203.png

・バタフライ 8本

13042204.png

それにより運が1000を越えましたヾ(*´∀`*)ノ

13042205.png

狩りではDropのほぼ全てが水色に( ^ω^)・・・なったような気がします(笑)

今までお世話になったよ 地上の権勢ちゃん

13042211.png

スキルは…正直どうしたいのか分かりませんね。

解毒マスタしたいが、秘密探知マスタしたい衝動に負けてる状況です。

13042206.png

武道家の分身は、マスタしたはいいものの、狩りでは一度も使わないというね

これいつか使う日が来るのだろうか?w

13042207.png

メインクエストは地獄のチャプター2を終わらせ休憩中です。

開始の予定は一応ですが、〇ございません。

ギルメンに強く言われたら開始しようかな(*´∀`*)

13042208.png

昔のブログを見つけて鑑賞にしてたら懐かしい画像がありました。

これは藪ドーナツ外周でのPT狩り風景です。

メテオダメが優秀だったようでシフさんがたくさん釣ってきてくださって

死なないようにシマーまで掛けていただいてる様子ですね。

今はPTないので、ちょっと悲しいですけど。

blog10.jpg

そして自身最後に参加したギル戦のスクショも回収してきました。

GV01.png

ちなみに黄鯖です。

2006年頃の画像だと思われますが

黄鯖にいた記憶が全くないんだよなぁ…w

青鯖と黒鯖とピンク鯖の記憶は強いんですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。