2018年4月18日水曜日

テイマ3 Lv100到達

々に一日中雨が降ったせいで

朝から全身濡れながらの仕事で体力が消耗してました。

テイマのレベリングに力も出ず

1時間の狩りで体力の限界を迎え、寝落ち



Lv100まで上げ、攻撃命令をマスタ。

憂鬱をLv40まで上げました。


テータスは、レベル分の健康を振り続け、残りは運へ。

最初は健康テイマにしようと考えていましたが

この鯖は物価が高い上に、所持金が少なすぎる。

このままでは破産が待っていると確信しましたので。

当初手に入れてた4000万は、神秘石のかけらとタティ石で溶け

残り所持金は400万程度、ここから挽回していかなければ。

最後にギルドミッションを受けようと思い、ギルドホールへ

そこで下されたミッションは・・・



当然ユニーク装備など持っておらず、リセットが効かないミッションである為

仕方なく、購入しようと露天検索おじさんの元へ

全ての装備品でユニークを、安い順に並べ替えてみる

ヴォルティッシュ鯖ver



相場の高さに泣いた

いや高過ぎでしょ・・・

何一つ買えず、今日のギルドミッションは達成不可に終わりました。

と、ここで他鯖の相場が気になりましたので覗いてみる

シュトラセラト鯖



ブリッジヘッド鯖



安いの売ってるじゃねーか・・・買える値段のがあるじゃねーか・・・

これはあれだな、売ってる物が少ないのが原因か、そもそも物価が高いかのどちらかだな

やはり運キャラが必要だと再認識できました。

がんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。