2018年4月20日金曜日

テイマ5

ギルド移転しました。

The_eye_of_typoonさんからテイマサマナ専用ギルドへ

テイマとサマナのみで構成されたギルドで揉みくちゃにされました。

結構IN率も高いですし、高レベル帯のテイマさんがアドバイスしてくれるので

自分としてはいいギルドへ参加できたと喜んでおります。


とりま火鳥イベで、やっとアイテムが30個貯まったので交換

HP+80%耳を外してスキル+2耳へ

テイマだし、そんなHPいらんよな?スキル+装備の方がいいよな?

ちょっとだけ不安じゃ

それと刻印レベルを上げないと消滅するらしいしちょっと焦ってる



それと今日、てかついさっき、火鳥イベントの支援エンチャ?

貰えるって知りました。いつもの支援で狩りしてたので、ちょっともったいなかったかな

火鳥エンチャ付与されてたら廃坑B9コロッサスがどんどん溶けていきましたわ

今日はLv156まで育てました





明日は・・・目標としては明日にLv200なんだけど

そう上手くいかないのが現実というやつでして。

また明日お会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。