2018年4月16日月曜日

テイマ1

久し振りです。

とっても飽き性な僕です。

またRSやりたくなったのでやってきました!

久々に公式HPのファンサイトを確認してみると

新しいブログが登録されており

初々しい感じのテイマのブログとなっておりまして!

自分もテイマを育てたくなった次第にございます!!


いっても自分、テイマは全然やったことがなく

どのようにスキル振りを行なったらよいか

ステ振りは?どこのmobをペットにしたらよいか?何レベル帯からペットを変えるか?など

ほとんど知りません。

説得と唐辛子をマスタ推奨だってこと、マスクエがエグイって程度です。

まぁ調べればいいのだ!

18041601.png


ャラ名は「臨時のお母さん」

「花嫁代行」とどっちにしようかかなり悩みましたが、結局これで。

鯖はV鯖。どこかでテイマブログの方と会いたいものです。

しかしシュトラ鯖と違って、このV鯖にはお金が全くないのです。

調べたところ、鯖内の全財産は700万程度。改良赤ポ買ったら無くなる金額ですね。



いきなりの神引きでした。3000万げっとだぜ!

まぁまだ低レベルですし、このお金は大事に持っておきましょう。

テイマはペットが完成したら赤ポも青ポもそこまで必要なさそうですし

現時点ではちょびっと赤ポがあれば十分でしょう!



地下水道でレベリングをしていたら宝の地図が出たので開けたら経験値2倍でした。

うれcですよねぇ



mobを倒した際に自動で手に入るロトボックス?

あれを開けたら出ました。W攻撃速度手ですね。とってもうれc

今は相場が下がってるでしょうし、時期を開けて売りますかね。

後々揃えたい装備の、いい資金になってくれるでしょう!


局2時間ほどプレイしてここまでレベル上がりました。



ずっと殴ってるだけでペットはまだ捕まえていません←

テイマのブログを漁って、可愛いペットを捕まえようと思います!

また飽きがくるまでの間、できるだけ更新したいと思います!

では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。