2018年4月17日火曜日

テイマ2

日に続き、テイマを育成していきます。

素早くファミリアExをテイムするために、説得マスタ一直線です。

全てのSPを説得へつぎ込んでいきます。

狩場はアルパス監獄B2

テイマなのに、10thリングを駆使し、ソロ活動を行なっております。



途中すれ違った錬金術師の方が奇異な目で見ていた気がします。

のちに彼は、ペットの無しのテイマは目立ちまくると述べることとなる。


のV鯖にも黒エルフPTは存在するらしく

叫びによりPTメンバーを募っているとのこと。

この流れに乗らなきゃいけねぇ。



パワーレベリングの波に乗らなきゃいけねぇ!

俺はアイテムバッグから、パワキを取り出した。


ベル上げを手伝ってくださった方や

野良支援を掛けてくださった皆様が

「臨時さんはペットどうしたの」というもんだから

滝のファミを捕まえるまでは殴った方がレベル上げ楽そうって

そう答えたんですね。

そしたら、2人ほどが「手伝いますよ!」と名乗りを上げてくださり

あれよあれよという間に



滝B4ファミ2体ゲットしました。

最高レベルではありませんが、最終的には同じ強さになるのです。

地道に育てていく予定です。

次の塔ファミを手に入れるまでは・・・


ァミのステータスです。

捕まえた時のままであり、なんのバフも掛けていません。



そしてこれが現時点でのバフを乗っけたファミ

コロを倒すのにかなりの時間がかかりました。



かなり攻撃力がアップしてますね!

攻撃命令がもうちょっとでマスタできるので

その後は何を上げていこうかな?

真心覚醒を目指し、Lv300までに説得をマスタさせてやんよ

ではの

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。