2018年4月21日土曜日

テイマ7

レベル上げがサクサクできてご満悦のくまぽんです。

みなさん、おは・こんにち・ばんわ

昼過ぎにレベリングをやっていたら

取り込んだ洗濯物にコーヒーぶちまけまして

まぁ、そっこー洗濯機にぶちこんだので事無きを得ましたが

みなさんもコーヒーカップに手が当たってぶっ飛ばさないよう

お気を付けください


わたくしの全財産の大部分を使い、団長肩を購入しました

8億6千程度あったのに、1億以下になってしまい

少しずつ貯金していかなければいけませんね



今まで頭装備はデンスフォーグっていう防御力を上げる装備をしていましたが

銀行にスキル+2のサークレット?が置いてあったのでそれを嵌め

耳には先日イベントで交換したスキル+2のやつが

まだテイマのマスクエはやっていませんが、これにてスキル+18まで上がりました。

マスクエはやくやりたい。


昨夜、テイマのレベルを220程度まで上げていまして

引き続きレッドアイ秘密基地B1にてレベル上げをし

Lv225になったらレポクエ2に手をだし、結果Lv255になりました。



手抜きもいいとこですね。しかしサクサクだぁ^^

地味にペットの忠誠度も最大値の200に達しているし

けどスキルの方があまり芳しくないんですよねぇ



自分はまず真心覚醒を目指していまして

それには、睨み合い・説得をマスターして、SP7000が必要なわけです。

現状を見る限り、Lv300で覚醒するのは難しいんですよねぇ

まぁ、まぁまぁ、Lv300ちょうどで覚醒できなくてもいいでしょう!と

気軽に考えております。

このまま順調にいけば、Lv256で説得マスタして、Lv326でSP7000確保できるわけか

初テイマで、ここまでずっと同じペットを使い続けてきたので

覚醒後、覚醒ペットを手に入れられると考えると、ちょっとわくわくしてきますね

覚醒が射程圏内に入ったのだし、ここからも頑張ってレベリングしていきますよ!


今日のギルドミッションは、秘密クリアでした。

ちょうどギルドメンバーに秘密クリアが条件の人がいたのでご一緒しました。



ペットに攻撃命令を下そうとした瞬間にロシペルさんがぶっとんでいきました。

ギルメンのペットが高レベルすぎてお話にすらなりませんな

俺の飲んでたコーヒーのように汚い断末魔を残してぶっとんでいったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。