2014年1月28日火曜日

脱獄囚さんパワーアップする!の巻

タフライスティングを求めて

Lv160からずっと篭ってるデフヒルズの蜘蛛Zinさん

この度遂に・・・

って、お前はお呼びじゃないんだわ!

14012801.png

さくっと金エンチャして

さくっと売りました。

14012803.png

やっぱり安めで露店出すと、すぐに売れるからスッキリしますね!

こいつに付いてる魔法アイテムドロップ+25%は

体感出来るのか分かりませんが、ちょっと気になりますよね。

14012802.png

でも手には運比装備を付けているので外せない!

と、いうことで


金も貯まってきたので

久々に大きい買い物をしてみました。

まぁ、殆どの方々は「無駄な買い物」したな!っていうかもしれませんが

14012806.png

安定の「権勢」ちゃんです!

これだけじゃちょっと物足りない気がしたので

画像は撮りわすれましたが、王道無門も1本で購入しました。

これで魔法アイテムドロップ+50%

ユニークアイテムドロップ+40%ですよ!

まぁ本来のパーセンテージが幾つなのか知りませんが

体感あるのか不明w

これで僕の貯金もほぼゼロになりました><

でもここから恐らく良品バンバン出しまくって

億万長者になれるはずなんだ!

14012804.png

14012805.png

地道に小物を売り続けます・・・(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。