2014年2月2日日曜日

運シーフ、遂に仕事を果たす

日は古都西の決闘場で

上級壷イベントが行なわれていました。

イベントを主催してくださった方々、どうもありがとうございました。

アイテムは実以外、な ん に も こ な か っ た で す !


ーフさんは

PTがあるときは積極的にリッチに参加しているんですが

なかなかPTありませんね。

なので、最近は完全ソロでの狩りを楽しんでおります。

運シーフなのだから、ソロしてなんぼでしょう!

しっかりとお金を稼がないとね。


場は「レッドアイ秘密基地B2」にしています。

課金MAPですね。範囲職の方々は結構お世話になるんじゃないでしょうか。

Lv200からLv340までをカバーしている狩場です。

今いるレッドアイ秘密基地B2は、Lv220からLv240までが適正のようです。

Lv230 運600 敏捷300で、半分程避けます。

健康は96固定で、鎧は回避15%のアレです(名前忘れました)。なので防御力は察し。

タティリス装備2箇所の吸収で、ノー赤ポ狩りを楽しんでいます。


Drop品ですが

武器は剣と鎌、槍投擲機、靴などが出ます。

昨日早速Dropしてくれました。

権勢ちゃんと王道無門を装備して、初のユニークアイテムです。

14020101.png14020102.png

ま、まぁ星鯖は何でも売れるし・・・はは・・・・

100万で売れたら嬉しい程度かなと思いましたが

結局欲が出てしまい300万で露店したら、あっさり売れてしまいました。

14020103.png

恐るべし星鯖。

でも炎の石は1億5千万じゃないとなかなか売れない。悲しい。


して今日のDrop品です。

待ちに待った攻撃速度OP装備!

付いたのは武器じゃなくて槍投擲機、しかもDXでスキル+3装備!

14020104.png

これは・・・一体いくらの値が付くのでしょうか・・・。

まったく分かりませんが

1億以上はするだろうと思い、露天放置して外出しました。

帰ってきたら・・・

14020105.png

売れるもんですねぇ。

僕はちょっと感動しました!億品だったんですね。

僕のシーフも結構順調に活躍できてるってことを実感しました。

作って本当に良かったです。


後もこのまま

レッドアイ秘密基地での狩りになると思います。

Lv240からはB3に移動しますが、MOBが炎攻撃をしてくるようになります。なので僕の

【火属性抵抗Lv1】【火属性抵抗Lv1】【火属性抵抗Lv1】クルブームの皮

が、火を噴くぜ!!


れと先月、こんなブログに票を入れてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

これからもゆっくりマイペースに更新していきたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語のみのコメントは削除します。